みなさんこんばんはニコニコひらめき電球



少し時間が経ってしまいましたが、
今シーズンも無事に全日程を
終えることができましたひらめき電球




これも、
普段から応援してくださっている
皆さんのおかげですひらめき電球ひらめき電球



本当に、ありがとうございますm(_ _)m



フローラに女王の座を奪われてしまいましたが、

必ず来年はレベルアップして
女王を取り戻したいと思いますメラメラメラメラ


冬のトレーニングがんばりますメラメラグー


いつも遠方から
応援に来てくださっている方々、
youtubeで応援してくださってる方々、
結果を必ずチェックしてくださる方々、
女子プロ野球を応援してくださっている方々!


今シーズンも本当にありがとうございましたアップ


今シーズンは、営業活動を通して、
地域の方々や、
応援してくださっている方々との
交流が多かった1年で、
形はみなさん違いますが、
心から応援してくださる方々がいることは
本当にありがたくて、
本当に幸せなことだと改めて感じました。

どうぞ、

来シーズンもよろしくお願いいたします!!!!


そして、
必ず必ず!!!!!!
レベルアップした熊崎もお見せしますメラメラ



楽しみにしていてくださいニコニコ!!




さて、本日は、
千葉の鎌ヶ谷スタジアムにて
鎌ヶ谷☆チームランフェスタに参加してきましたにひひ



{6378CDDC-F38B-410F-9E8B-B3DF5627765F:01}

{B1562D40-747E-4E52-BC69-ED6EAA0F9D4F:01}


コースは1人4キロで
3人で12キロを走り切るという
駅伝方式で行われましたにひひひらめき電球


わたしは第2走者で
萱野選手(#21)からのタスキを受けて
スタートしました!!


想像をはるかに超えたアップダウンで、

想像以上に、追い込まれました叫び叫び

そんな私からタスキを受け取って
軽快に走り出すアンカー三原選手(#6)は
とーても速かったですアップアップ



記録は、
アストライア3人で
48分24秒でしたひらめき電球

これから冬季練習を迎え、

さらにレベルアップを図って
みなさんの前でプレイするために

明日からもがんばりまーすアップグーニコニコ

{08E15746-820D-466E-ABB9-E627F9F6AFDE:01}

{BF8BDB20-3AAB-45A7-98D5-994EA039AD68:01}

走る前と走った後の写真しかありませんが、

しっかり走りきりましたよ!!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、スタッフ代表として、

我らがアストライアコミュニケーターの紅ちゃんも走ったんですよニコニコアップ

紅ちゃん、
球団代表岩崎さん、
尚美大学の先輩、大嶺さんひらめき電球

レイアからは
泉選手(#20)、三浦選手(#24)、中田選手(#15)音譜音譜

{411E2088-9C1D-4A50-92E8-5FFBAF850159:01}



みんな、軽快に走っていました(・∀・)アップ



合格コメント返信合格


ひらめき電球TSUYOSHIさん
今年も本当にありがとうございました!!
小俣さん無しでは、
アストライアここまで来れなかったと言っても過言ではないくらい、
小俣さんには感謝しています。
厚い熱い応援ありがとうございました。
その感謝をここでは書ききれませんが、
来年もよろしくお願いいたします!!!!

ひらめき電球bear-dragon-tkさん
今シーズンも応援ありがとうございました!!!!
そして、コメントもいつもありがとうございましたニコニコ
来シーズン、女王になれました!!
ここで必ず報告できるように頑張りますアップ
イベント私たちも一緒に楽しませていただいてます!是非来年は参加してくださいね合格

ひらめき電球浅草のおじさんさん
今シーズンも応援ありがとうございました!!
本当に応援ひとつひとつが選手全員の背中をおしてくれましたひらめき電球ひらめき電球
これからさらに寒くなりますが、
温かく過ごしてくださいねニコニコ


ひらめき電球アックンさん
今シーズンも応援ありがとうございました!!!!
来年は必ず女王の姿をお見せします!!
ブログ更新少なくてすみませんショック!
わたしは常に元気ですよアップアップ
これかはもっと更新していきますね!


ひらめき電球サル・ゴリラ・チンパンジーさん
今シーズンも応援ありがとうございました!!!!
片平特命コーチは、練習でも沢山のアドバイスをくださいますひらめき電球
わたし自身は、女王へ向けてはチームバッティングを主に心がけていきました!
来年は、もっと徹底してその部分を磨けるようにしていきたいと思っています。

ひらめき電球はるるんさん
応援ありがとうございました!!ニコニコ
来年もよろしくお願いしますアップ

ひらめき電球アッキーナさん
今シーズンも応援ありがとうございました!!
更新率少なくてすみません汗汗
わたしは常に元気なんですアップ
マメではないのでなかなか書けなくて叫び
この冬は更新率も上げていきます!ニコニコ

ひらめき電球アッキーさん
今シーズンも応援ありがとうございました!!!!
来年も応援よろしくお願いいたしますひらめき電球
マスコットを振ってから、普通のバットで早打ちをしてキレをだすということを意識して行っています(^o^)!
冬はさらにスイング量をふやしていきまーす!

ひらめき電球川崎バーニングス#39さん
今シーズンも応援ありがとうございましたアップ
萱野さんと冬は振り込みまくって、
また来年も頑張りますニコニコニコニコ
来年もよろしくお願いいたします!!!!

ひらめき電球ベイさんさん
今シーズンも応援ありがとうございました!!!!
気持ちは大切ですね。
それをとても心に1番感じた1年でありました。
この冬で、気持ちも技術もレベルアップできるように、していきますね!!!!

ひらめき電球弥太さん
今シーズンも応援ありがとうございました!!!!
来年は必ず女王になれましたという報告ができるようにします!!
声はわたしの取り柄のひとつなので、
どんな場面でも声は絶やしませんニコニコ
来年はもっと頑張ります!!
来シーズンも応援よろしくお願いいたします!!

ひらめき電球masahayaさん
今シーズンも応援ありがとうございました!!!!
来年は必ず!女王を取り戻しますので、
また来年も応援よろしくお願いいたします!!
私はたぶん年が明けてからの出演になると思いますニコニコひらめき電球
わたしのときもコメントお願いしますねにひひひらめき電球

ひらめき電球男・粗いさん
今シーズンも応援ありがとうございました!!
わたし、大学時代から、
よく現レイアの山崎選手に似てるとよく言われてましたニコニコ
わたし、いろんな人に似てると言われるんです笑ひらめき電球
わたしは元気が取り柄なので笑
ガヤ芸人と呼ばれぬよう、
来年は主力として活躍できるよう
頑張りますよ!!ニコニコ

ひらめき電球森秀さん
今シーズンも応援ありがとうございました!!!!
大丈夫ですにひひひらめき電球
さらに厳しくなることに燃え、
他のことなんて考えてません!!
わたしはミットを絶対に手放しません。
ホームベースも渡しませんよグーニコニコ
大丈夫ですにひひアップ
ここから急展開になる、
熊崎物語みていてくださいグーにひひ



では!この辺で…合格


~最球~