おはようございます!

みなさん、すでにご存知だとは思いますが、アストライア東地区優勝することが出来ました!
ファンの皆さんのご声援があったからこその優勝です!勝った時だけでなく、負けてしまっても暖かい声をかけて下さり、ありがとうございました(^^)
{DE02EDAD-2F65-4392-A05C-ACB710BAE19A:01}

{AD6B9642-C4EC-444D-8CA3-9BD8FFF30C9C:01}

今シーズン、レイアとは常に苦しい試合ばかりでしたが、最後に何とか勝つことができて本当によかったです!
レイアという強い相手がいたからこそ、チームも個人も成長できたと思ってます!!
そういう相手がいることに感謝です!

ということで女王決定戦に出場が決まりました!
11月
8日15:00~わかさスタジアム京都
15日14:00~県営大宮球場
16日14:00~市営大宮球場(予備)
メラメラアストライアvsフローラメラメラ
最後まで応援宜しくお願いします!!


その前に、11月1~3日に県営大宮球場にてJAPANCUPが行われます!
一昨年と昨年の2回、高校生の私も出場しました。
{E80F3537-183C-420B-B347-9A01DCB8A744:01}
これは昨年の写真です!
私はどこにいるでしょう?笑

私がプロを目指そうと決心した大会でもあります!
今度は私自身で夢を与えられればいいなーと思います(^^)

それではサラバじゃ!笑


~コメント返信~

ヒマワリ浅草のおじさん(はや)さん
ありがとうございます(^^)
これからも応援お願いします!

ヒマワリOHNOさん
ありがとうございます!
やっぱ色々な人がヒロインだと楽しいですよね(^^)笑
これからも応援お願いします!

ヒマワリエツさん
ありがとうございます(^^)
頑張ります!
応援お願いします(^-^)

ヒマワリMAXさん
ありがとうございます(^^)
お待たせしましたヒロイン!笑
インタビューは緊張でした笑
そして優勝よかった!
女王決定戦も応援お願いします!!

ヒマワリヤスヒロさん
ありがとうございます!
緊張感ある試合が続きましたが、とっても楽しかったです(^^)
ベンチではとにかくみんなで声を出そうという結果がうるさく?なりました笑
これからも応援お願いします(^-^)

ヒマワリなかさんさん
ありがとうございます!
これからも是非応援お願いします(^-^)

ヒマワリアックンさん
ありがとうございます(^^)
勝ちたいっていう強い気持ちが1番大切ですね!
これからも応援お願いします!

ヒマワリ背番号96さん
ありがとうございます(^^)
インタビュー平気でしたか?笑
緊張してて何喋ってたか…笑
これからも応援お願いします(^-^)

ヒマワリイチゴマンさん
ありがとうございます(^^)
無事優勝できてよかったです!
JAPANCUPは開幕戦なので、
是非応援お願いします!

ヒマワリ弥太さん
ありがとうございます(^^)
女王決定戦でも頑張ります!!
これからも応援お願いします!

ヒマワリファン一号☻さん
ありがとう!!
試合してる方もほんと楽しかった!
女王決定戦も応援お願いします(^-^)

ヒマワリまーさん
ありがとうございます(^^)
ほんとやっとでしたーよかった!
欲しいものは~お任せで…なんつって笑
これからも応援お願いします(^-^)

ヒマワリイクやんさん
ありがとうございます!
自分らしく頑張ります!
応援お願いします(^^)

ヒマワリダイナマイト☆明石さん
ありがとうございます(^^)
京都でお会いしましょう(^-^)
今井ファンなんて…嬉しいです笑
これからも応援お願いします!

ヒマワリアニキさん
ありがとうございます!
行かない方が勝つなんて、勘違いでしたね笑
女王決定戦も、球場にきて応援お願いします!

ヒマワリteruさん
ありがとうございます!
自信もって挑みます(^^)
これからも応援お願いします!

ヒマワリなりさん
ありがとうございます!
少年野球の手伝い、暇ができたら行きたいと思います(^^)!
応援お願いします!!

ヒマワリ千葉のメッシはNo.12さん
ありがとうございます(^^)
私も実はちょっとだけそこ心配してました笑 試合中にも関わらず笑
でも本当にやっとでした!お待たせしました!笑
ピンの写真はちょっと恥ずかしかったり…笑
そして優勝できてよかったです!
女王決定戦で応援お願いします(^-^)
サインはもちろん喜んで~(^^)

ヒマワリOABきらり夢甲子園さん
ありがとうございます(^^)
ヒゲ魔神で応援お願いします(^-^)笑

いつも沢山のコメントありがとうございます(^^)

最球~連覇をかけて~
"集中"