みなさんこんばんは*\(^o^)/*
本日、明治神宮野球場で行われた
アストライアvsレイア
延長戦にもつれ込んだ結果は…


それでは川保監督インタビューです!

みごとなサヨナラ勝ちでしたね!
本日の試合の振り返えっていかがですか?
『集中力を切らさずに戦えました。ピッチャーは渚選手と萱野選手、楢岡選手が踏ん張ってくれました。
バッティングはみんなが積極的にファーストストライクを振っていました。
最終回、萱野選手の2塁打と四番川端選手の一本で勝てたことはとてもよかったです。』

本日、投打に渡る活躍をみせた萱野選手(#21)に点数をつけるなら何点でしょうか?
『90点ですね!
萱野選手は公式戦でロングリリーフしたのは初めてでしたが、低めの球を意識できていたと思います。
テンポのいいピッチングでレイア打線をきっちり抑えてくれました。』


本日初勝利を挙げた楢岡選手(#3)のピッチングはいかがでしたか?
『楢岡選手はピッチャーという自覚が出てきたように感じます。
ボール低めに集めることができていました。
最終回任されてからの連続フォアボールがなければもっとよかったですね。
けれど、よく踏ん張って抑えてくれました。』

負けられない試合が続きます。
明日へ向けて一言お願いします。
『目の前の試合を勝つこと、一点をどうとるか。守備からリズムをつくって、攻撃につなげていきます。
明日も絶対勝ちます!!!応援よろしくお願いします!!』



レイアとは3ゲーム差
まだまだ負けられない試合が続きます。

明日も19:00~
明治神宮野球場にて試合が
行われます\(^o^)/

開場時間は
TOMOクラブ17:45(予定)
一般18:00(予定)となっております!


アストライアとレイアの熱い戦いを
ぜひ球場で!!
スタッフ選手一同
球場でお待ちしています(⌒▽⌒)