みなさんこんばんは!
本日は1000人を超えるみなさまに
ティアラカップ京都大会にお越しいただきました!
本当にありがとうございました☆

本日の試合結果はこちら!


それでは川保監督インタビューです!


ティアラカップ京都大会1日目お疲れ様でした。
本日は1000人を超えるお客様に来ていただきました!
本日の試合を振り返っていかがですか?
『本日は、沢山の方に球場へ来て頂きました。本当にありがとうございました。チームとしては不甲斐ない結果になってしまい、課題が沢山残りました。
今日の試合は、追加点が取れなかった事、走塁ミス、投手陣の粘り強さに弱点がありました。今後は怪我人も早く治す事に専念し、全員で戦っていけるようにしていきます。』

4回に7点取られてしまいました。
この回を振り返っていかがですか?
『守備のエラーも絡みましたが、得点した後に大量失点に繋がってしまう事はチームの課題です。』


明日はフローラ植村投手との対戦ですが、どのように戦っていきますか?
『特に左投手の時は、逆方向に打つ事を意識して取り組んでいるので、そこを徹底していきます。
投手の立ち上がりを見ながら確実に1点が取れる方法を考えていきます。』

今シーズンのティアラカップは明日で最後になります。
明日へ向けて一言お願いします!
『今シーズン4チームで戦う最後の大会です。勝つことは勿論ですが、他のチームに良い刺激を受け、レベル向上にも繋げていきます。
また、関西のファンの皆様に熱いプレーをお見せ出来るよう精一杯取り組んでいきます。』



明日はフローラとの戦いです。
アストライアはワールドカップ4連覇に貢献した、中島梨紗選手が先発です!


三位決定戦
アストライアvsフローラ 16:00~

決勝戦
レイアvsディオーネ 18:30~

わかさスタジアム京都球場で
おまちしております(^∇^)