みなさんこんにちは!ニコニコ
前回のティアラカップでは
アストライアは三位決定戦で
レイアに勝利し、
3位になることができました!!

アストライアのチーム力を
改めて感じた試合でした!!!!

皆さんの応援の後押しのおかげです。
応援ありがとうございました!(o^^o)ラブラブ

次、25日の鎌ケ谷では
必ず勝利し、五分に戻したいと思います!

引き続き、
応援よろしくお願いします‼︎‼︎\(^o^)/


また、
わたしたちは
昨日からレイアとともに
福知山の丹波市へ
復旧応援活動をしてきました!

{A32C4E2A-3D76-4120-A270-0A72D13BEB16:01}

私達が担当したのは、
お寿司屋さんで、
川が隣にあるため、
お店は全て泥や水で大変な状態に
なっていました。


{A5DC4279-6A67-410A-B149-F24ED57D7566:01}

泥や流れてきた木などを取り除いたり、
汚れた食器や机などを洗ったりしました。

私達がお手伝いできたのは、
2日間たったの数時間です。

それだけでも、
大変な作業だなと感じましたが、

お店の方々はみんなとても明るく、
時には笑いながら作業を行っていました!

どんな状況でも明るいみなさんを見て、
逆に勇気をもらい、
頑張ろう!と思いました!(o^^o)


少しでも、役に立てたかな?

少しでも早く、
普通の生活が訪れることを祈るばかりです。

また、ここ丹波市は、
女子の高校野球大会が行われる場所なので、
大会前に練習で使われるグランドや、
よく通った道など、
懐かしい場所ばかりでした。

女子の高校野球が
次の大会も丹波市で行われるのを願っています!

大変な中でも、
女子野球応援してるから!
頑張ってね!!

と声をかけてくださいました!

応援を力に、
8/25鎌ケ谷スタジアム!!!!
14:00プレイボールです!

頑張るぞ‼︎‼︎メラメラメラメラメラメラメラメラ


今日はこの辺で失礼しますひらめき電球ひらめき電球



最球‼︎~連覇をかけて~