みなさんこんばんは(^O^)
台風の影響で少し雨が降ったりしていましたが、
無事に試合を行うことができました!
球場に足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました☆!


それでは、川保監督インタビューです!


①お疲れ様でした!
本日の試合を振り返っていかがでしたか?
『泉投手を打ち崩す事が出来ませんでした。攻撃でチャンスを作ることはできたので、大事な場面での1本!が課題となりました。

②奥村選手初先発はいかかでしたか?
『課題の残る結果になりました。初回が全てですね。
無駄な四球が多く、自分でピッチングを苦しくしてしまいました。投手に関して辻内コーチとよく相談して、自分で試合を作れるレベルを目指し辻内コーチと共に投手陣を指導していきます。』

③今日は守備、攻撃ともに課題の残る試合だったと思いますが、明日の試合で意識するところはどんなところですか?
『今日は、やはり初回がポイントでした。投手に関しては無駄な四球が多かったですし、野手は打ち取った打球をエラーしそこから大量失点に繋がってしまいました。
また、バッティングに関しては左投げの泉選手に対して、右打ちが出来なかったりと、全体的に意識統一出来ていませんでした。
明日の試合では、大事な場面でのミスを減らす事と、確実に1点を取りに行きたいと思います。』

④本日、厚ヶ瀬選手が200安打を達成しましたね!
『1本、1本の積み重ねが今日の結果に繋がったと思います。これからも、記録を伸ばして行ってほしいです。』

⑤明日も雨が心配されますが…
明日に向けて一言お願いします!
『本日は、足元の悪い中球場に足を運んで下さり、ありがとうございました。
皆様の熱いご声援が私達の力になります。明日も精一杯取り組んでいきますので、ぜひ球場に来てください!』


本日は厚ヶ瀬美姫選手(#9)が
みごと200本安打を達成しました( ^ω^ )
記念グッズお楽しみに~!!


明日も雨が予想されています。
球場にお越しの際は雨対策をしっかり準備して
お越しください!!
スタンドには屋根はございませんので(>_<)


ゴーゴーファイブも大きな声で歌って
盛り上げていきましょうね\(^o^)/



明日のピックアップ選手との写真撮影について
少し変更点がございます(>_<)


明日も八王子市民球場でお待ちしております(^∇^)

TOMOクラブ 16:30
一般 17:00開場
18:30プレイボール!!