みなさん、
こんにちは\(^o^)/

暑い日が続いておりますが、
みなさん、熱中症などにはなっていませんか?(^^;;

しっかり水分補給などをして、
熱中症対策してくださいね( ^ω^ )❤️

はい、
題名にあるNACK5‼︎ですが、
はい、埼玉の大宮にある
代表的なラジオ局さんですね!

昨日、そのNACK5さんの
SPO-NOWという番組に
川保監督と川端キャプテンと、
出させていただいちゃいました!



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

そうです。

ここです!!!

じゃじゃん!!





私の大好きな西武ライオンズ…

お仕事で西武ドームにくるなんて、
夢みたい…(;_;)

なーんて、
緊張しまくりで
監督とキャプテンに助けてもらい、
うまく話せたかはわかりませんが、

きいてくださった方、
ありがとうございました( ^ω^ )❤️

8月9.10日の八王子大会の告知もさせて頂きました!

女子プロ野球がんばれ!
そう言って、
このような機会を設けて頂いたり、
応援にきてくださる方々がいて、
本当に嬉しいです(;_;)!

頑張らないと~o(^▽^)o

気合いが入りますね( •̀ .̫ •́ )✧


八王子試合情報はこちら!
http://www.jwbl.jp/sp/news/detail/id/2313/


❤️コメント返信❤️

⭐︎アックンさん
ありがとうございますo(^▽^)o!
チーム一丸となって、
八王子も頑張ります!!

⭐︎通天閣のお姉様さん
応援ありがとうございます(*^^*)
アストライアは全員でひとつになって、
見えない力を発揮しちゃうところが
いいところです(*^^*)
応援団の皆様にも感謝しています!
次も頑張ります!

⭐︎西多摩未久精隊長さん
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
女子プロ野球をみて、頑張ろうって思ってくださるのがうれしくて、
わたしもまた頑張れます!!
横断幕楽しみにしています!
ありがとうございます(*^^*)

⭐︎閑話球題さん
ありがとうございます(*^^*)
このまま八王子も勝ち進みますよー!o(^▽^)o
熱い応援ありがとうございます!
わたしたちも熱く!頑張ります!!

⭐︎TUYOSHIさん
いつも、声をからしながらの
応援リードありがとうございます!
みなさんの応援での、
見えない力が私のバットに乗ってくれました(*^^*)
引き続き、八王子も勝ちますよ!
いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

⭐︎総志さん
いつも応援ありがとうございます!!
初のお立ち台が萱野選手とだったので
嬉しかったですo(^▽^)o
また気持ち新たに頑張ります(*^^*)

⭐︎サル・ゴリラ・チンパンジーさん
いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o
萱野選手とは
ずっと一緒で先輩後輩関係にありました!
1.3年生なので、神様的な存在でした笑
今まで学歴共にしてきましたが、
今が一番仲良しかもしれません笑

⭐︎U.Nのおデブちゃんさん
ありがとうございますo(^▽^)o
応援してくださった皆さんのおかげです!
気持ち新たに!
またがんばっていきます!!(*^^*)

⭐︎アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございますo(^▽^)o
また上がれるように頑張ります(*^^*)
また八王子も勝ちますよー!
応援よろしくお願いします!

⭐︎弥太さん
暑い中ありがとうございます!
初めてでした笑
継続していけるように!
また努力します(*^^*)
また応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

⭐︎アッキーナさん
ありがとうございます(*^^*)
ほんとに、応援してくださる皆さんの、
見えない力がバットを押してくれたと思います(*^^*)!!
努力し続けて、
また気持ち新たに頑張りますo(^▽^)o!!

⭐︎金針はリィさん
ひまわり畑ですか!
わたしもひまわり畑見てみたいです(*^^*)
八王子では、
ぜひ球場で思いっきりガッツポーズしてくださいo(^▽^)o!
頑張りますね!!!

⭐︎チンダルレさん
ありがとうございます(*^^*)
とても嬉しかったです!
まだまだ頑張りますね!
八王子でも応援よろしくお願いします(*^^*)


⭐︎masahayaさん
ありがとうございます!!
また、直接お見せできるように、
頑張ります!約束します!( •̀ .̫ •́ )!
それが皆さんへの恩返しにも繋がりますよね!
気持ち新たに!
また八王子も頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!


⭐︎おちゃるさん
ありがとうございます!(*^^*)
またがんばりますね!
つなげキャッチボールにもまた出てください(*^^*)
いつもありがとうございます!

⭐︎森秀さん
いつもありがとうございます(*^^*)
いつも観ててくださってて、
わたしたちとしては
とても嬉しいですよo(^▽^)o
その気まぐれを私に向けられるように、
アピールプレー炸裂します\(^o^)笑
応援よろしくお願いします!笑


それではこの辺で…❤️


最球~連覇をかけて~