みなさんこんにちは!
もう夏ですねϵ( 'Θ' )϶
野球の季節がやってきました!!!
暑さに負けず元気出して行きますにひひ

ところで皆さん!
明日は市営浦和球場にて13:00~
試合があります!!

アストライアは後期開幕戦で
2連敗してしまいました…
とても悔しかったですしょぼん
だからこそこの1週間は
全員でどうすれば勝てるのか!
を考えながら練習に励んで来ました!
なので明日からの試合は
絶対に2連勝します!
そのためには皆さんの力が必要です!
是非球場に来て応援お願いします
{795A30F5-5664-4A86-8546-768F6A87D9A7:01}


そして昨日の7月17日は中野選手(#4)、
7月19日は奥村選手(#17)の
誕生日でしたー
おめでとうございまーす!
{E56DFE11-50AA-4759-A488-5A15A9C1C9F7:01}

では球場でお会いしましょー!

~コメント返信~
うり坊通天閣のお姉さまさん
はい!
浦和で2連勝しちゃいますよ(^^)
ヒット打ちます!!

うり坊アニー&ひらり&かなやさん
このバッテをすると力が出ます(^^)
後期はこれで頑張りますー!
応援お願いします(^_^)

うり坊みんみさん
可愛いですよー溺愛です♡笑
頑張ります!!
応援お願いします(^_^)!

うり坊エツさん
相模原ではありがとうございます!
宜しくお願いします(^_^)
ありがとうございます!!

うり坊とっきーTOKIOさん
相当溺愛してます笑
家に帰りたくて帰りたくて…笑
癒しのハムスターです!
球場で応援お願いします(^_^)!
お待ちしてます!

うり坊ファン一号☻さん
じゃんじゃん声入れちゃって笑
ハムちゃん達には会わせません!笑

うり坊アックンさん
体力強化します(>_<)
どうしたら勝てるのか…を
自分なりに考えながら練習しました…
浦和では勝ちます!絶対!
応援お願いします!

うり坊まーさん
最近はずっと暑くて(°_°)
暑さに負けそうになるけど
乗り越えてますー(>_<)
ハムちゃん達には溺愛です恋の矢

うり坊れおんさん
夢が女子プロ野球でとても嬉しいです!
球場で待ってます!
勝っちゃうんで応援お願いします(^_^)

うり坊背番号96さん
このバッテほんとに気に入ってます(^_^)
捕手としてはまだまだです…
もっと頼れるキャッチャーになります!
浦和で待ってます!

うり坊ヤスヒロさん
私も動物大好きなんです(^_^)
本当は犬を飼いたかったですが
ダメといわれ…
ハムスターを飼ってみたら溺愛です笑
浦和でもうぉーと言われるような
プレーをします!
応援お願いします!

うり坊イチゴマンさん
何をしてても暑いですよね(>_<)
私は1日2回シャワー浴びてます笑
浦和でも応援お願いします!

うり坊西多摩未久精鋭隊長さん
大変です(>_<)でもそれがまた楽しい!!
私も体力強化頑張らないといけないです…
本田&香川ですか笑
いいと思います!笑

うり坊MAXさん
本当は毎回載せたいくらいです笑
このバッテなら打てるかな(^O^)
後期はこれから!
応援お願いします!!

うり坊千葉のメッシはNo.12さん
夏は嫌いではないですが暑さが(>_<)
そんなこと言ってられないですが笑
昔から犬が飼いたくて飼いたくて…
将来犬を飼うために貯金してたくらいです笑
ヒーローにまだなったことがないので…
近々なれるように頑張ります!
浦和で待ってます(^O^)

うり坊チンダルレさん
デーゲームは暑さが敵ですが
見に来てくれている方々も大変なので
私達が暑さを吹っ飛ばせるくらいの
試合をします!笑
応援お願いします!

うり坊t-loversさん
関東にきて頂けないのは残念ですが…
わかさスタジアムでお会いしましょ(^^)
アストライアも応援お願いします(^_^)!

うり坊弥太さん
うな重ですか!いいですね!
暑さにやられないように水分補給を
しっかりします笑
こう見えて地元湘南です!笑
応援お願いします!

アニキさん
チームの中でも相当体力ない方です…
が、そんなこと言ってられないので
頑張ります(°_°)
炭酸…我慢します(>_<)
浦和で待ってます(^O^)!

うり坊teruさん
バッテをしないでのバッティングは
大変です(>_<)笑
はい、1番可愛いです♡笑
試合来ていただけないのですか…
イベントはまだ分からないですが、
サインなどは全然大丈夫です(^O^)
応援お願いします(^_^)


沢山のコメントありがとうございます


最球~連覇をかけて~
集中