みなさんおはようございます!
徐々に夏の訪れを感じている今井です笑

最近思うことがありまして…
私が女子プロ野球選手になって
早3ヶ月が過ぎました。
最初はついていくことに必死でした(._.)
人見知りということもあり
なかなかチームにも馴染めず…
存在感のなかった私ですが…
今では、、、
{715D6597-BDEF-41D7-8F1E-248976DE15F3:01}
完全に本性がバレてしまいました
まぁそれもチームの皆さんのおかげですね!
素でいられる分、本当に楽しいです(^^)
充実してるなーと感じます( ̄▽ ̄)笑
前期では勝つ喜びも知ってしまったので
後期も勝ちまくります!

今日は少し真面目に書いてみました

ということで…
タイトルにもありましたが
あっという間に!
後期が開幕します!
7月4.5日 18:30~
サーティーフォー相模原球場にて
女子プロ野球東地区開幕です!
是非是非、球場にお越しください野球
お待ちしてまーす!

~ここでコメント返信~
キノコ西多摩未久精鋭隊長さん
ありがとうございます(^^)
このままの調子で頑張ります!
渋滞に捕まらずに…
球場でお待ちしてます!笑

キノコアニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます(^^)
後期も頑張っていきます!!

キノコまーさん
ありがとうございます!
受賞できてほんとによかったです!
宮崎では負けてしまいましたが…
後期も頑張っていきます(^-^)
相模原待ってます( ̄^ ̄)ゞ

キノコ背番号96さん
ありがとうございます(^^)
この調子が続くように頑張ります!
捕手で好きといえば…私はもっと古いですが野村克也さんが好きです!野村さんの本は本当に勉強になります(^-^)
後期も頑張っていきます!

キノコ瀬戸内海国立公園さん
期待に応えられるよう頑張ります!

キノコMAXさん
ありがとうございます(^o^)
勝つってほんとに嬉しいです(^^)
後期も思いっきりのいいプレーで
どんどん勝っていきます!
相模原待ってます( ̄^ ̄)ゞ

キノコエツさん
期待に応えられるように
もっと頑張っていきます(^-^)
相模原でお待ちしてます!
ありがとうございます!

キノコ森 秀さん
基本早起きです笑
私もまさか選ばれるとは思っていなかったので本当に驚きました!
そう言っていただいて嬉しいです(^^)
配球はピッチャーと相談しながら…ですかね!
これからも勉強していきます!

キノコアックンさん
試合の配球は、ピッチャーと相談しながらですが…これでも自分で考えてやらせて頂いています(^^)!
ざっくりですみません笑
相模原でお待ちしてます!

キノコチンダルレさん
ありがとうございます(^^)
とても自信になりました!
後期も頑張っていきます!
相模原でお待ちしてます(^-^)

キノコファン一号☻さん
ありがとうございますー(^^)
後期も応援よろしくですー(^-^)
チョコお待ちしてます笑

キノコ弥太さん
ありがとうございます(^^)
肩にボールが当たったのは正直痛かったですが…優勝したのでそのことはすっかり忘れていました笑
姫路では私も姫路城行きました(^^)
楽しめて頂けて良かったです!
後期も応援宜しくお願いします(^-^)

キノコt-loversさん
ありがとうございます(^^)
後期も応援宜しくお願いします(^-^)

キノコイチゴマンさん
ありがとうございます!
姫路は初の遠征ということもあり
本当に楽しかったです(^^)最高でした!
相模原は残念ですが…
まだまだこれからの試合応援宜しくお願いします(^-^)!

キノコアニキさん
ありがとうございます(^^)
前期以上に頑張らないとです!
後期も応援お願いします(^-^)!

キノコTUYOSHIさん
ありがとうございます(^^)
チームが一つになることは一番大切なことだと思います!
頑張っていきます(^^)
応援お願いします!

キノコあかいいとさん
ありがとうございます!
後期も頑張っていきます(^-^)
また球場にお越しください!

キノコ千葉のメッシはNO.12さん
ありがとうございます(^^)
あのスリーベースは本当に嬉しかったです!
はい、ルーキーです笑
これからも応援お願いします(^-^)

いつもいつもたくさんのコメント
ありがとうございます

最球~連覇をかけて~