おはようございます^ ^


今日から宮崎に行ってきます!
なにをしに行くかは
もうご存知ですよねーにひひ???



今年の9月に行われる
ワールドカップ日本代表との
強化試合をしにいってきます!


6月28日 17時~ 
日本女子プロ野球選抜選抜vs侍ジャパン女子代表

6月29日 11時~
日本女子プロ野球選抜U-22vs侍ジャパン女子代表

両日ともサンマリンスタジアムで
行われます*\(^o^)/*


私が入っているU-22のチームは
とてもフレッシュで元気のある
チームですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


普段一緒にプレーできない選手と
できるのでとても試合が楽しみです!
やるからには負けるわけにはいきません!


みなさんも是非球場にきて
試合を一緒に盛り上げましょうアップアップアップ



あっ。予報では雨が…
みなさん!
てるてる坊主を作って
太陽がギンギラでることを願いましょ!笑


では今日も1日元気に
頑張りましょう*\(^o^)/*



前回コメントを下さった
☆浅草のおじさん(はや)さん→大田さんとは2回目の対戦でした!是非姫路にいく機会があればいってみてください^ ^

☆チンダルレさん→ありがとうございます*\(^o^)/*ティアラカップ姫路大会も優勝することができました!

☆瀬戸内海国立公園さん→ありがとうございます!優勝することができました^ ^

☆西多摩未久精鋭隊長(サッカー日本代表は渇だ)さん→雨が降っていて心配でしたが晴れの中で試合ができました!試合、楽しんでいただけましたか^ ^?

☆東京のタクシー運転手のしげちゃんさん→ありがとうございます^ ^ティアラカップ姫路大会も優勝することができました!

☆OHNOさん→ありがとうございます^ ^差し入れしてくれます??笑なーんて。応援していただけるだけで嬉しいです^ ^

☆アニー&ひらり&かなやさん→ありがとうございます!頑張ります^ ^

☆閑話球題さん→ありがとうございます^ ^後期も頑張ります!母もよろしくお願いします笑

☆弥太さん→ありがとうございます!久々に打つことができました^ ^次、姫路いったときはいってみて下さい!


みなさんいつもコメント
ありがとうございますにひひチョキチョキチョキチョキチョキ