こんばんは!


今日はヴィクトリアシリーズ第8戦目でした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日は悔しい逆転負けを喫っしてしまい、チーム全員が悔しい思いをしました。


その反省で出たのが、


「勝ちたい気持ち。」


野球って不思議なスポーツで、気持ちが試合を変えるんです。

絶対塁に出るんだ!
絶対ここは抑えるんだ!
絶対負けない!
絶対勝つんだ!

そういう気持ちが強ければ強いほど、
そしてその人数が多いほど、実現します。

逆に、
飛んでくるな~
三振したくないな~
当てたくないな~
という風なことを思うと、不思議とそうなっちゃうんですよね。(꒦ິ⌑꒦ີ)


そして、
そんな気持ちを見ているたくさんのお客様に感じ取ってもらえるのが女子野球の楽しさだと思っています。

今日のアストライアは川保監督含め全員が、
「絶っっっっ対勝つ!!(☼ Д ☼) ‼︎」

という気持ちで望めたと思います。


まだほぼ五分五分です。
0.5ゲーム差があるとしても、レイアには常に追いかけているような状況です。

次の試合へ向けてまた練習に励みたいと思います。


川口市営球場に応援に駆けつけてくださった方々、

YouTubeで応援してくださっていた方々、

ありがとうございました!


これからも応援よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶