こんばんは!
只今、肉じゃがを作ってる最中の今井です!

今日は私の可愛いペットを紹介します!
前に一度紹介したハムスターのアグーを覚えていますか?
今日はそのお友達の!
ハムスターのティッキー(オス)
{D8A24352-AE98-473F-AF71-AF5A595246D5:01}
どーですか?可愛いでしょ(*^^*)
ちょっと太っちょですが…笑
{A8665EAE-DD24-4028-9D94-7617C8EEEA72:01}
左がティッキー、右がアグー
仲良しです!たぶん!笑
OFFは実家に帰ってこの2匹に癒されてます(^ε^)♪


最後に!
明日は川口市営球場で試合です!
ナイターですので、みなさん
球場に足を運んでください(^o^)
待ってます!

それでは前回のコメント返し!
チューリップ赤アニー&ひらり&かなやさん
四つ葉のおかげで勝つことができました笑
自然なとこにいるとほんとに落ち着きます(^o^)

チューリップ赤春日リトル中田翔さん
少年野球での日々があったからこそ今があると思います!後輩たちは初心を思い出させてくれます!
これからも顔を出せる時は行きたいなーと思います!

チューリップ赤t-loversさん
最近はポカポカなお天気で気持ちも晴れます(^^)
怪我だけはしないよう頑張ります!

チューリップ赤MAXさん
応援してくれているので、その気持ちに応えたいなーと思えます(^^)
川口市営球場で待ってまーす(^o^)

チューリップ赤弥太さん
初スタメンは本当に緊張しました…
ありがとうございます(^^)
新人王目指して頑張ります(^o^)

チューリップ赤チンダルレさん
暑くて大変ですが野球日和で楽しいです(^^)
野球教室では自分で教えてて学ぶこともたくさんあります(^o^)
試合頑張ります!

チューリップ赤エツさん
いじるのは大好きなので、、
遠慮なくいっちゃいますよ?笑
応援待ってます(^^)

チューリップ赤イチゴマンさん
たくさん教えて頂いてます(^^)
どんどん吸収して監督のようなキャッチャーになれるよう頑張ります(^o^)
球場で待ってます!

チューリップ赤ファン一号☻さん
是非、スタンドで一緒に踊りましょ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
完璧にしてね( ̄Д ̄)ノ

チューリップ赤かんかんさん
ありがとうございます(^^)
このユニフォームが懐かしすぎて…笑
もう一度着たいなーって感じです笑

チューリップ赤まーさん
可愛いですよ小さい子は( ̄Д ̄)ノ笑
ちょうど今作った肉じゃがが
すごく美味しくできた(((o(*゚▽゚*)o)))

チューリップ赤ピーコさん
みんな目が輝いてますよね(^^)
憧れられるような先輩になりたいです!

チューリップ赤アニキさん
ありがとうございます!
チャンスを生かして頑張ります!

チューリップ赤三平さん
頑張ります(^-^)

チューリップ赤スラィリーさん
この子達がプロ野球選手になってくれたら本当に嬉しいです(^^)
楽天の元監督の野村克也さんが好きです(^^)最近バッティングでは巨人の長野選手を目指してます!

たくさんのコメントありがとうございます(^-^)

最球~連覇をかけて~