こんばんは!(*^^*)

良い天気が続いて、
だんだん暑くなってきましたねー☻ラブラブ

野球の本場の季節になってきましたよー!ニコニコ音譜


みなさん、
9.10日の川口市営球場にも
ぜひぜひきてくださいねラブラブ!


あとあと、
なんと、
5/14…
QVCマリンフィールドの
ロッテvsソフトバンク戦にて…

試合前に内野ノックを
披露させていただけることに
なりましたーーーー꒰*✪௰✪ૢ꒱!!!!

詳しくはこちらをホームページをご覧くださいラブラブ!

こうして、
女子プロ野球を知っていただける
機会を増やしてくださることに
感謝して、頑張りたいと思います(≧∀≦)

こちらのほうもぜひよろしくお願いしますラブラブ


コメント返信ひらめき電球

ドキドキ春日リトル中田翔さん
ミク先輩は、中学時代からの先輩です(^O^)!いまこうしてまた一緒に野球ができてバッテリーも組めることがとても嬉しいですラブラブ
ぜひ、今度モノマネみせてください!とくに羽生くんがいいです!笑


ドキドキみんみさん
温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)ラブラブ
頑張ります!!アップ

ドキドキアニー&ひらり&なかやさん
ぜひ熊崎マスターなってください!笑
24歳も元気に頑張ります(^O^)❤️

ドキドキおちゃるさん
ありがとうございますラブラブ!
渾身の一発をお見せできるように準備中です!!
お楽しみに!!(*^^*)

ドキドキ森 秀さん
あ、わたしは熊崎ですよ!笑
ユニホームはもちろん自分で洗います☻!
たとえば試合のときなんかに、
自分のユニホームから、
いつもと違う柔軟剤の匂いがしたら
なんだか違和感…という、
デリケートな感じです笑
そんなに気にならない事かもしれませんが、
いつも同じがいいんです☻

ドキドキチンダルレさん
はい!(*^^*)
継続は力なり!!
片平前監督の言葉を胸に、
川保監督の熱い指導をビシバシ受け、
上を目指して頑張ります‼︎‼︎メラメラ

ドキドキ三平さん
こちらこそ!
いつも、応援に、コメントも!
本当にありがとうございます!!

ドキドキbear-doragon-tkさん
ありがとうございます(*^^*)ラブラブ
頑張りますアップ

ドキドキt-loversさん
ありがとうございます!!
会話をしてくださっていたんですね!!ラブラブ
ありがとうございます(*^^*)
そうやって、応援してくださることが嬉しいです!!
24歳も全力で頑張ります!!

ドキドキ弥太さん
ありがとうございます!!
グランドでスタメンマスクをかぶる熊崎をお見せできるように、頑張ります(*^^*)!!

ドキドキスラィリーさん
ご質問ありがとうございます(*^^*)
私は、もちろんバッターも見ます!
が、まずはテンポ良くいくために、
ピッチャーの調子の良い球等でトントン押せるように組み立てていきます!
もちろん、状況によって入り方、考えなど切り変えて行きますが、まずは!投手中心でいかにテンポ良くいけるかを考えています。
川保監督、辻内コーチのご指導のもと、配給も日々勉強させてもらってます!

ドキドキTUYOSHIさん
いつも応援ありがとうございます!!
YOUTUBEでの応援もありがとうございますメラメラ
生で勝利ゲームをお見せできるように、頑張りますね音譜
私らしく、頑張ります(*^^*)

ちなみに、長野へスキーは小学校の頃家族で毎年行っていました(^O^)!!


メラメラ最球~連覇をかけて~