こんにちは^ ^


最近私はとってもはまってるジュースがあるので紹介します!!!



じゃーん!


{06BDC18F-3C9C-44C9-B2D6-863A63675E0E:01}

濃厚でとっても美味しいですよ!
是非のんでみてください*\(^o^)/*



ところで…

みなさんスケジュール帳の
4月11日はなんて書いてありますか?




もちろん
女子プロ野球19時プレーボール
ですよね?


忘れてた方はまだ間に合いますよにひひ



ついにいよいよ明日開幕します!
明治神宮球場にて
18時半~セレモニー
19時~プレーボール


球場でお待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ


“最球~連覇をかけて~”


前回コメントを下さった

☆東京のタクシー運転手のしげちゃんさん→みたいですよね…大島優子さんの卒業が他の日になってしまったみたいですよね。
さえちゃんにそのうち会いたいですね(´・_・`)!

☆ゆうがっちさん→開幕勝利できるよ全力でがんばります!


☆t-lovesさん→120%出して勝ちます!


☆スラィリーさん→結果を出せるように頑張ります!


☆弥太さん→とても充実していたキャンプでした^ ^


みなさんありがとうございます*\(^o^)/*