昨日!!





嬉しいプレゼントが届きました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡











圧力鍋~~!ლ(ʘ▽ʘ)ლ





お父さんからです♡



ありがとう~ヽ(≝∀≝)ノ ー♬





そして、今日はじめて使ってみました♪



説明書読んで使ってみたけど、

あってるのかなー??



っと思いながら、



蒸気が、シューーーッとかなるのにいちいちびっくりしながらやってみました☆











肉じゃが~!





写真撮ったの食べた後だったんで、

こんなくらいしかなくてわかりずらいけど。





6分くらいでこんなにぐつぐつ~ლ(ʘ▽ʘ)ლ





めちゃ美味しかったです♪



今度はなにを作ろうかなー!





なにか圧力鍋レシピオススメありますか??





それではまた~!







4月11.12日神宮球場開幕‼
最球~連覇をかけて~