こんばんわ\(^^)/




最近は、すこーしだけ
涼しくなってきて、過ごしやすいですねべーっだ!チョキ



涼しくなるのは嬉しいけど、私的には
夏が終わった感があって寂しい気もしますガーンDASH!



って言っても、試合もまだまだ残ってるし
アストライアは、暑すぎるくらい
みんな元気ですけどね叫びラブラブ(笑)









さぁ、ここで
タイトルにあるマイブーム!!


みなさんは、マイブームとかってあります??音譜






私のマイブームは意外にも、
ジムに通うこと!!(笑)



みんなからは、
『どーしたの?なにかあったの?』とか
『だから最近、天気悪いんだ(笑)』とか
言われたりしますけどね(笑)





でも、ジム行って
メニュー組んでもらってから
自分の弱いところが
ハッキリ分かったんですよね!!



そこを改善すれば、
もっとパフォーマンスも上がるかなー
って思って、頑張ってますにひひ音譜




マイブームって言っても、
一番大切なのは継続することなので、
これからもコツコツ続けていきたいですべーっだ!チョキ













そして、もうひとつ!!



ブログではまだ
公開していなかったので公開しまーす!!






私の新しい相棒ドキドキ




















ベルガードっていうメーカーさんに
作ってもらいましたラブラブ!ドキドキ




豹柄とゼブラ柄入れて
超ーアニマルにひひドキドキ
超ーお気に入りドキドキ





もしかしたら、明日の
ヴィクトリアシリーズ
わかさスタジアムでの試合で
デビューするかもラブラブ!!?





楽しみにしててくださいね音譜






ベルガードさんのグローブの生地は
他にもいっぱい種類があって
いろんなアレンジグローブが作れそうにひひラブラブ




みなさんも、自分だけのグローブ
作ってみてくださいニコニコ!!









よし!!
明日のヴィクトリアシリーズ
オールウエストに絶対勝つ!!!!













Android携帯からの投稿