みなさん、こんにちは!!



最近、すーんごく暑い日が続いてますが
みなさん体調は大丈夫ですかショック!!?



今日、私は体調をくずしてしまいましたが明日からは元気に頑張りたいと思いますチョキ音譜







ではでは、タイトルに書いていた嬉しかったこと!!!!





1つ目は…




川端選手の200本安打達成ラブラブ!ラブラブ










川端選手のバッティングは
ほんと神がかってますねべーっだ!音譜



練習のときなんかも、教えてくれたりして
頼れるキャプテンドキドキドキドキ



バッティング練習の時も、
ひっそり、川端選手のバッティングを
後ろから観察してます(笑)




ちなみに、200本目のヒットの時に
ホームを踏んだのはなんと、私だけドキドキ



記念すべき200本安打のホームを踏めたなんて…



嬉しいドキドキ(笑)





これからも、ゆきちゃんの
かっこいいバッティング期待してますにひひチョキ









次に、嬉しかったこと2つ目は…





ファンの方に、たくさん
誕生日プレゼントを頂いたことーラブラブ!音譜












ファンの方に、誕生日を祝ってもらったのは
初めてだったので嬉しかったーべーっだ!チョキ




みなさん、本当にありがとうございました!!





これからも、みなさんの心に残るような
プレーとか試合をしたいと思います得意げ音譜





なので、これからも応援よろしくお願いしますねにひひ音譜





よし!!


暑い日が続くけど、みなさん明日からも
頑張っていきましょーにひひ音譜






Android携帯からの投稿