今日はオフだったので
久しぶりにお出掛けしてきました音譜



行き先は…

上野動物園(*^▽^*)



動物園って子供の頃行った以来で
なんかワクワクしましたニコニコ


私は犬が大好きで
よくペットショップへ行って
癒されてるんですが、
今日は色んな動物に出会ってきましたアップ


特に印象的だったのは、






Σ(・ω・ノ)ノ!


こんな格好するんですねにひひ

可愛かった~音譜


他にも
ヤギ、羊、鶏、アヒルとのふれあい、
サイやカバの大きさ、
シロクマやトラの迫力!


サルの赤ちゃんにも癒されましたラブラブ!


たまにはこういう日もいいなーと
オフを満喫しましたヽ(*'0'*)








心もリフレッシュしたし
明日からまた頑張るぞ~!!




Android携帯からの投稿