こんにちは!


日本列島を台風並みの低気圧が覆っていますが、

今アストライアがキャンプをはっている室戸も例にもれず

外はすごい風が吹き荒れています台風



今日は室戸の風をたくさん感じてきました!



午前中は室戸市の少年野球チームの野球教室を実施ブーケ2

10名ぐらいの少年少女が参加してくれましたチューリップ赤



最初はランニング!そして、キャッチボールフラッグ


最近野球を始めた女の子が二人もいましたさくらんぼ



イーストアストライア公式ブログ Powered by Ameba

最後は2チームにわかれて

ゲームをしてみんなと仲良くなりました!


イーストアストライア公式ブログ Powered by Ameba




そして、午後は室戸市の

観光名所である「室戸ジオパーク」へお邪魔しました波



3年勤められているという

ガイドの方もこれほど波が立っているのを見たことがないと

言われるぐらい、すごいしぶきが終始飛んでいました。



イーストアストライア公式ブログ Powered by Ameba



丁寧に色んな植物の説明をしていただきました。

すっごい木だと思いませんか!?


イーストアストライア公式ブログ Powered by Ameba


そして、自然を堪能した後は

「ドルフィンセンター」へ!



イルカさんたちと触れ合ってきました。



イーストアストライア公式ブログ Powered by Ameba


職員さんが吹く「ピー!」という笛と手の動きなどで

飛んだり、手をふったり。

とても愛らしい動きをしてくれ、選手たちも癒されているようでした。



今日は室戸を大満喫しました晴れ


もっともっとたくさん素敵な場所がありそうですヒマワリ





4月13日(土)14日(日) 11:00

ティアラカップ高知大会

高知市営球場



たくさんのご来場お待ちしております!