こんばんわーニコニコ音譜






みなさん、今日は
なんの日か知ってますかにひひ!?!?






そうです音譜




今日は、川保麻弥選手の誕生日ですべーっだ!!!












みんなでお祝いしましたよーラブラブ!グッド!



川保さんは、優しくて
すごく頼りになる先輩ですニコニコラブラブ




まだ、数ヶ月しか一緒にプレーしてませんが
選手としてはもちろん、人間性も
本当に尊敬できる先輩ですラブラブ!音譜





私もいつかは、
川保さんみたいにみんなに尊敬される
人になっていきたいですにひひチョキ



川保さん、
これからもよろしくお願いしますねべーっだ!グッド!





そして、今年1年
良い1年にしてくださいニコニコ音譜
















そして、みなさんご存知の通り
私たちはただいま高知キャンプです!!



すごくいい環境で練習できて、
感謝感謝ですラブラブ!音譜



このキャンプ絶対物にしたいですにひひ音譜



もっともっと上を目指して
みなさんにいいプレーを
見せることができるよう頑張りますにひひ!!





高知は、大自然に囲まれてて
いいところですべーっだ!チューリップ紫


グランドに行くのに
ずーっと海沿いを行くんですが、
海って本当に癒されますねー音譜音譜











ところで、みなさん
空と海が重なったとこ見たことありますか!?!?



どういう意味かと言いますと
空の色と、海の色が重なって
水平線が見えなくなって、
空と海がつながるってことですにひひチョキ




説明下手で分かりにくいと思いますが…ガーン




ずーっとそれを見たくて
高校時代も、学校の隣が海だったこともあり
毎日見に行っていたんですが
まだ見たことないんですよねしょぼんDASH!



この高知でそれが見れることを願って
毎日グランドに行くバスから
ずーっと眺めようと思いますべーっだ!ラブラブ




みなさんも、海を見る機会があれば
是非見てみてくださいべーっだ!音譜












Android携帯からの投稿