こんばんは‼(°∀°)

昨日、中野選手に
紹介していただきました!!

ライオンズ大好きな
熊崎愛です(σ・∀・)σ

元ライオンズの片平監督が
練習に着てくる
ライオンズジャージを
密かに狙っているのは秘密ですよ❤笑

さて、
私が今日紹介するのはこの方です!!!

photo:01



マウンドにいて、
私はキャッチャーの守備位置から
撮ってるんですけど、
小さくてわかりませんね(・∀・)笑


小さいけど、
柔らかくてしなやかなフォームから
とーても打ちずらい球を
投げちゃうんです!!!


小さい巨人ですね❤笑


それではヒントに
プロフィールと、
この方にインタビューしたので
当てて見てください❤

生年月日
1989年11月1日

出身地
京都

血液型
A型

投打
左/左

経歴
駒沢学園女子高校
大阪体育大学
京都アストドリームス
イーストアストライア

私の高校の先輩にもあたりますラブラブ

それでゎインタビューに移ります!!❤

1.ずばり野球歴は?

小2~やから16年目はてなマーク

2.野球をはじめたきっかけはなんですか?

兄の影響ひらめき電球

3.二年目を迎える今年、思うこと、また、目標は?!

今年は怪我のないシーズンにして、チームの優勝に貢献することグーにひひ

せっかくなので、
色々聞いちゃいます❤

ベタですが
4.すきなたべものは??

ケーキドキドキ



5.すきなもの

スティッチ、ミッキーラブラブ
(ファンの方!必見情報ですよ!笑)

6.すきな場所

音譜


7.いまほしいもの

なんやろ?笑
(物欲があまりないんですね❤笑)


魔法が一つだけかえるならなにをしますか?

背を伸ばす。

だそうですラブラブ!笑笑

あんなに小さく見えたら
背も伸ばしたくなりますよねラブラブ←怒られる~笑

わかったでしょうか??
正解はこの方!!

photo:02



笑顔がかわいい
半田渚選手ですにひひ


小さいけど、
そんなことはねのけちゃうような
元気な半田選手です❤


前回のリクエストの
変顔ですラブラブ
レアですよ!!

photo:03



これが半田選手ですラブラブ
かわいいですね!ラブラブ


次の方へのリクエスト!!目
タイプはどんな人かを教えてください❤

よろしくお願いします❤