みなさん、こんばんわ得意げラブラブ



川端さん、昨日はご紹介
ありがとうございますラブラブ!


が、しかし!!!!
私の誕生日は、7月17日なんですよーしょぼん


あと、動物は大好きなんですけど
虫が大っっっっっ嫌いなんですガーン




みなさん、覚えててくださいねグッド!べーっだ!






今日は、私がある選手の紹介を
したいと思いますにひひ


その選手は、



1990年04月14日生まれ音譜

東京都東村山市出身音譜




小学校6年生から野球を始めたそうです!!!!


始めたきっかけは、
親戚のお姉さんがやっていたからべーっだ!

それと、もうひとつ!

小学校の頃に、男の子がいきなり野球が上手くなって、悔しくなってやりたくなったとのこと…!!!!


この頃から負けず嫌いだったんですね…(笑)





身長は171㎝チョキ


体重は、自称48キロドキドキ
(明らかに嘘ですキスマーク)


血液型は、O型アップアップアップ







ここからは、川端さんのご要望ひらめき電球
自分の好きなところ10個を
聞いてみましたべーっだ!






じゃんっ!!!!







1.歯並び
2.えくぼ
3.知らぬ間に笑いがとれる
4.体の柔らかさ
5.もち肌←笑
6.背の高さ
7.鼻の低さ
8.ツボの浅さ



らしいです(笑)

そして、8個が限界だったとのこと(笑)



確かに、知らぬ間に笑いはとれてますね…にひひ(笑)






さぁ、みなさんビックリマーク
そろそろお分かりでしょうか得意げ音譜



正解は…








熊崎 愛選手でしたーラブラブ!チョキ音譜




熊崎選手は、西武ライオンズの
大ファンでファンクラブにも
入っているそうですニコニコ音譜


写真でも、ライオンズのパーカーを
思う存分、見せつけてくれてますねべーっだ!チョキ





そんな熊崎選手は
次に誰を紹介してくれるのでしょうねクラッカー


楽しみ楽しみべーっだ!音譜




そして、私からのリクエストは…


『変顔の写真ドキドキ



みなさん、期待して待っていて下さいねラブラブ!音譜





Android携帯からの投稿