【ありがとうございました!】 | イーソン・チャンオフィシャルブログby Ameba

【ありがとうございました!】


イーソン・チャンオフィシャルブログby Ameba

こんばんは、スタッフですニコニコ

イーソンは無事CM撮影を終え、昨日は日本のスタッフと食事会に参加しましたナイフとフォーク


豆乳しゃぶしゃぶをおいしそうに食べ

ライブの話しや最近手に入れたという愛車の話で終始盛り上がって

とても楽しんでいた様子でしたクラッカー


アジアをはじめワールドワイドに活躍するイーソン・チャンへの応援

皆様ひきつづきよろしくお願いいたします目


撮影にエキストラ参加されました皆様

撮影見学に参加されましたはいかがでしたでしょうか!?

ぜひ感想をコメントにお寄せくださいメモ