出掛けるのひかえめにしなきゃ。
お調子者なので、すぐ楽しくなってしまうんですよね・・・・
シャンパン、白、赤、ウォッカ、ウォッカかなんかのレッドブル割、とか他なんか
記憶もあるし悪酔いも二日酔いもしないのですが、、、最近ジムにはまってて代謝が良くなったのか、あんまり酔わなくなってしまいました。ケーキも食べちゃってるよ~。
なんか悩んでるらしく仕事の相談されたんだけど、北欧系の人が日本でする仕事って何がいいの?モデルと他になんか働いてるんだけど、不満らしく、とりあえず語学の先生は?って行ったらセンセイキライ。
寿司握ればって言ったら、ソレイイー!だって。(でも雇ってくれるのかしら?)意味不明。
アメリカ人に比べて北欧の人って、性格暗い気がする。シュクダイーって言ってたので、次までに考えなきゃ、、、っって自分で考えて下さいな。
iPhoneからの投稿
...
