Easiyoヨーグルトを買っていかれる方がいるのですが、この中のひとりにたまたまラズベリー&クリームヨーグルトが本当においしいのですよと説明をしたところ、買っていかれた。

10日ぐらいして、再来したので、きいてみました。


「どうでしたか?」


すると目を大きくして

「どうしてはじめからこのヨーグルトをすすめてくれなかったのですか」と怒りだしました。

あまりにおいしくて感動したそうです。


この味ならあ

「1200円はらってもいい」といっていました。

本当は999円なのですが。


全然酸っぱくなく、(この人の旦那は酸っぱいのが苦手だそうです)、クリーミーでおいしいとのことでした。


わたしのいま一番おすすめは

【プレミアムヨーグルト】ラズベリー&クリーム

です