こんにちはコディです( ・(ェ)・)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ★

今週は一気に寒さが増しましたね。。( ´(ェ)`)
コディは寒さに弱いみたいです、、


○●○●○●○●○● 本日のレシピ ○●○●○●○●○●


\ 季節のフルーツのヨーグルト和え 


こぐまのコディのブログ-季節のフルーツのヨーグルト和え




-- 材料 --
(4~6人分)

芯を取ったリンゴ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個
レモン汁
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1杯
オレンジまたはマンダリン
・・・・・・・・・・・2個
イチゴもしくはラズベリー
・・・・・・・・・・適量
イージーヨーのヨーグルト
・・・・・・・・・・ 1カップ 











-- 作り方 --
①リンゴを薄くスライスして、レモン汁をかける
②オレンジを剥いて、細かく切り分ける
③リンゴ、オレンジとベリー(
分量の半分)をお皿に盛り付け、冷蔵庫で冷やしておく
④フードプロセッサーもしくはブレンダーを使い、残りのベリーとヨーグルトでピューレを作る
*お好みで砂糖を加え、甘さを調整してもOK!
⑤冷やしたフルーツの上にヨーグルトのピューレを
加えて完成!


( ・(ェ)・)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ★

ヨーグルトピューレの代わりに、前回ご紹介した「シトラス&ヨーグルトソース」を使ってもおいしいですよ♪

今回はフレッシュベリーを使ってみましたが、冷凍のベリーやバナナ、キウイ、その他の季節のフルーツを
使ってもOK★
さまざまな
フルーツを組み合わせたり、ピューレの代わりにお気に入りのフレバーのイージーヨーヨーグルトを使って、自分なりのお気に入りを見つけるのも楽しいですねっ!



○●○●○●○●○● コディのオススメ ○●○●○●○●○●

\ 人気NO1!スイートグリーク /

こぐまのコディのブログ

とっても濃厚だけど、柔らかい食感がクセになるんです!

甘すぎなくて、さっぱりと食べれちゃう♪


詳しくはコチラ  EasiYo(イージーヨー)