タウンチラシ・ビジネスで広告分析士の募集を行いますが、
広告分析士の活動モデルは京都のビジコラ食事会となりそうです。
実際の活動をここで行ってみようと思います。
広告分析士の参加希望者に補助金を利用していただき実際に食事会を通して実習します。
業種別一覧表の作成、その使い方、顧客へのサービス方法を行います。
広告分析士補佐の方はつかい方と顧客サービスでOKです。
この食事会ですが毎週1回開催し、ここを広告分析士の方が活動拠点とします。
このようにすれば、貸会場を手配すれば活動スタート出来ます。
結構、気が早いのですが次の研究テーマ出来てます。
全国ネットの活用方法です、それには上場めざして開発費確保が必要です。
タウンチラシ・ビジネスの魅力はその道のプロに参加していただき、
組み合わせてパワーアップはかれることです。
このような事業所の支援が欲しいなどご要望あれば、お待ちしております。
取りあえずJマッチすすめます、全国展開が夢ですから。
広告分析士の希望者の中から有志集めていきますので、上場目指しましょう。
幾つかのパターンがありそうです、中心事業所を探して参加者をつくるタイプ、
有志の方々をいろいろ集めてつくるタイプなどです。
実際の企画は専門家に任せれば良いでしょう。
それでは、食事会これから行ってきます。