明日は京都ビジコラ食事会ですぞ!
この食事会はタウンチラシに大きな影響力を与えそうです。
広域の広告分析士と地域広告分析士を企画していましたが、
後者を広告分析士補佐にしたらいかがなものかと思ったのです。
このようにすれば、地域事業所の方を顧客としている職業の方が兼業で参加し易くなります。
広告分析士センターで食事会を開いて気軽に地域事業所の方が集まれるようにします。
そのPRを兼ねて、補佐の方が顧客サービスとして参加していただきます。
中島さんのビジコラ食事会あすは115回のようです、実に素晴らしいです。
広告分析センターでは参加していただける地域の広告事業者と地域事業所の
マッチングをすることになります。
何れにしても調整機能は分析センターにないとまとまらないでしょうから。
この企画で、Jマッチに提案してみましょう、これ具体的に煮詰めます。
全国に広告分析センター必要ですので補助金利用で参加者募りましょう。
補佐の方も兼業スタイルでいけそうですから。
中島さん幸運の女神といってあげたいのですが男なんだよね、残念。
大阪の学習塾M先生に教室で食事会どうですか、と話してみます。
どうしてかって、言い易いから。