チラシは広告分析士の方に準備していただいた方がスムーズなようです。
何れにしろ分析士の方は業務で活用しますので必要ですから。
もちろんチラシのデータを入力するのはセンターで行います。
各府県の分析センターは持ち込まれたチラシデータを入力分析して
約10日後に分析士の方とミーティングをした後にチラシを返却すればスムーズです。
広告分析士の方は毎月1回チラシを持ち込み、その時に前月分のチラシを返却してもらいます。
データ分析のミーティングは当日出来ますので合理的です。
各府県の分析センターは情報の共有しながら分析レベルの向上をはかるようにします。
どうやら最終的にはこんなスタイルになりそうです。
こうしたチラシ広告の地域風を読みながら地域事業所のHPの分析を実施したいのです。
分析センターではホームページの効果追求の勉強会を企画いたします。
広告関連事業の方には優れた方が沢山いますので実現可能でしょう。
来年は地域ブログ500にしてみましょうか!