骨盤ダイエット | 世にもイージーなダイエット

世にもイージーなダイエット

ダイエッター歴○○年!単品ダイエット、絶食ダイエットで燃焼の悪い体に(泣)
もうこうなったら美味しいもの食べたい!お酒も飲みたい!でも痩せたい!!
で、見つけたイージー中のイージーダイエット!!
これで1ヶ月5キロを目指します!

骨盤矯正がダイエットに不可欠っていうのは
もう常識になっているかもしれませんね。


例えば、脚を組むのは骨盤をゆがめるので、


脚のきれいな杉本彩さんとかも
テレビではきちんんと膝を揃えて横に流しています。


スタイルのいい人は知っているんですよね。


脚を組んではいけない!ということを。


右を上にしたら、次は左を上にして脚を組めばバランスが
取れる、という人もいますが、

それは私が今実践している骨盤矯正体操のDVDで


はっきり




デマです。




と言っています。
そういう意味あいで言っていました。体のことを知らない人が
言っている、と




骨盤枕を使うオリエンタルダイエットだけでも
結構体重が落ちるんですが(← つづければね☆)


ダイエット効果加速化計画で購入した

「頑張らない (産後)ダイエット」
⇈ 別に産後じゃなくても、骨盤開いている人なら誰でも!


1日目は 骨盤やら、股関節やらが  ゴキゴキ バキバキ いってましたあせる


でも 2日目の今日は、ゴキもバキ もいいません合格



DVDを見ながら再度骨盤のずれをチェック。



一番最初は骨盤も恥骨も出ているのをかなり感じました。


そして今日は、


左側の骨盤が右よりも前にでていて、さらに上にずれているのが
とてもよくわかりました。


確かに、骨盤矯正体操でも、左側は曲がりにくいし、
骨盤がずれていると、顔も歪む、といわれているように、
疲れてくると、右目まぶたが落ちてくるんです(左右の目の大きさがかなりちがっちゃう)


腰をチェックしながら、「なるほど~」と思いました。


さて私が購入した DVDは 2,980円でした。

DVDでも紹介されていたのですが、話題の
骨盤ウォーカーを開発した先生でもあったんですね(*^ー゚)b





動画でもその効果を発揮しています

今、キャンペーン中で、

5月13日(月)11時まで!1820円お得! 9,800円(税込) ➠ 7,980円(税込)


だそうですよ(・∀・)b


販売ページを見る限り、多分DVDと同じ体操を
付属の冊子で教えてくれているみたいですね。

しかし1分で下腹3cm はすごいですよね~!!


骨盤ダイエットのいいところって、



便秘が解消
下半身が痩せる



骨盤を正しい位置に戻す事で
リンパや老廃物の流れがよくなり
スリムな体を維持するのに欠かせない







基礎代謝アップ(・∀・)b







つまり、寝ている時だって


エネルギーを消費するので、太りにくい体に(*^ー゚)b


もう、ほんと、コレで食べても太らない体を手に入れますよ!!




           私は 左下矢印こっち。      あなたはどっち?

頑張らないダイエット
頑張らないダイエット
骨盤ウォーカー
骨盤ウォーカー