自分のための休日。 | 西多摩産前産後ケア専門|出張セラピストたけまえあい

西多摩産前産後ケア専門|出張セラピストたけまえあい

トータルビューティーサロン勤務を経て、マタニティエステや産後トリートメントのディプロマ取得。出張サロン開業4年目。移動が大変な産前産後ママのご自宅へお伺い。妊婦中、産後の不調に寄り添います。あきる野市、青梅市、羽村市、福生市近郊。

私は今まで

【自分のための休日】 って

ほとんどなく、数年過ごしてきたんだけど。

 

 

(そんなママは多いだろうな)

 

 

 

 

 

タイミングが重なって

 

パパと実母に子どもたちをお願いして、

 

 

昨日は急遽、午後から

【自分のための休日】に照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒に飲みたかった

こもれびさん

おうちが近くて

お茶させてもらうことはよくあったのですが

呑むのは初めて照れ

 

 

 

 

こもれびさんとのセッションで

 

ブログに書きたいエピソードが

山ほどあるのだけど。

 

 

またタイミングがきたら書くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時にお店に待ち合わせ。

 

 

 

小作駅にある、

素敵なお店を教えてもらいました♡

 

   

 

 

 

 

 

たくさんの種類のビールが置いてあります。

お店にあるビールは日によって違うようです。

豊潤。

 

 

 

 

 

 

こちらは奥多摩の醸造所のクラフトビール。

右矢印VERTERE

 

 

4種類あって

ピンときた2種類をいただきました♡

 

 

 

こちらは一口目、

オレンジとか柑橘系フルーツの皮を

剥いた時のような爽やかな味わいが

フワッと口に広がりました。

セッションIPA。

 

 

 

 

 

 

こちらは飲んだ時衝撃が走りました!

サワーIPA。

フレッシュさもあり

だけどヨーグルト?のような乳酸のような

まろやかさと酸味。

常識を覆す、

造り手の想いが飲んだ瞬間に伝わってくる。

 

 

 

 

私はこの後

ホワイトエールのビールと

烏龍茶×杏のカクテルを飲みました。

 

 

 

 

お料理も全部美味しかった、、

 

 

 

 

 

 

こもれびさんも私もビール好きなので

好きなものを楽しむ最高のひととき。。

 

 

 

 

お酒が入ったこもれびさんは

キレキレで、これまた更に大好きになった爆笑

 

 

 

 

 

 

この後カラオケへ行きました。

 

 

 

 

久しぶりに

よく呑んだーーー!!チュー

 

 

 

 

 

 

うちの夫は

あまり飲めないので、

 

一緒にお酒を何時間も楽しむということは

ほとんどなくて。



 

(その代わり、出先で私飲ませてもらえるんでありがたーく飲みますけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

一緒に何時間もお酒を楽しく飲めて

とっても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

リフレッシュの仕方って

人それぞれだし

環境もある。

 

 

 

 

私はこのような時間が

すごくリフレッシュになって

また毎日楽しく子育てと仕事してこう!

と思えるので。

 

本当に、ありがたいです。

 

 

 

子どもをみてくれた

夫と実母に感謝して。

 

そして一緒に楽しんでくれた

こもれびさんに感謝して。

 

 

 

【自分のための休日】を過ごしたのでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西多摩ママのリフレッシュに

右矢印子育てママのための出張リラのクゼーション 産後のボディケア♪

 

 

子どもを預けてボディケアしたいけど

まだ少し不安だな。

そんなママには

ボディケア中に

ママの近くでお子さんをみててくれる

保育士さん同行サービスがおすすめ!

右矢印保育士さんによる安心見守り保育でママのゆったりリラクゼーションタイム♪

 

 

東京羽村市近郊にお住まいでしたら

羽村市内のカフェで行っている

月に1度の託児付きイベント

産後の骨盤ケア&足型アートがおすすめ

右矢印無料託児付♪羽村産後の骨盤ケア&足型アートイベント

 

ダイヤオレンジease(イーズ)ご案内ダイヤオレンジ

自宅で、子どもと一緒に。
西多摩子育てママのための
出張リラクゼーション
マタニティエステ・産後ボディ骨盤ケア
アロマトリートメント
右矢印ご提供中出張メニュー
羽村市・青梅市・福生市・あきる野市
瑞穂町・日の出町は出張無料車
右矢印出張料について

ご予約・お問い合わせは
右矢印ease公式ライン
1対1でトークができますルンルン

SNSフォロー大歓迎爆  笑
ボディケアやイベントの様子
Instagramインスタグラム
日常のつぶやき
基本タイプツイッター