こんにちは!

京王線国領駅から徒歩3分!夫婦営業の小さなサロン
「お客さま一人一人のプロになる!」イーズヘアディレクトです

※当店の施術の画像は撮りっぱなしです!
加工や色の調整、ライティング、フラッシュなどで髪を華美に見せることはしておりません(笑)



今日のテーマは「エイジング毛の縮毛矯正」

エイジング毛って???

直球でいえば、加齢による「チリチリ・うねり・パサつき」
さらにそれに輪を掛けて白髪も気になるのでカラー頻度も上がり、よりダメージ感が増していっているような状態です。


ビフォーはこちら↓



今回のお客さまは同業者のプロです!緊張しますね!(笑)

若い頃は直毛に近くハリコシのあるキレイな髪でしたが、いつの頃からかこのような髪に・・・

EASEの熟練テクニックで矯正&カラーでヘルシーな髪を目指して施術しました。


アフターはこちら↓

難易度は高くて難しいのですが何とかいい状態に仕上がりました!



同じようなお悩みの方は是非EASEへ!


 

 

182-0022
東京都調布市国領町4-12-11
042-483-9729

HPはこちら
LINEでのお問合せはこちら