EASEのご紹介 | EASE女性のクリニック staff blog.

EASE女性のクリニック staff blog.

東京 八丁堀にある『EASE女性のクリニック』丸山真理子院長が厳選した医療コスメやサプリメントのオンラインショップもご利用ください。

こんにちは。

 

本日は当院の紹介をさせていただきます。

 

EASE女性のクリニックは婦人科を専門とする

丸山真理子院長のクリニックです。

 

 

東京都中央区の地下鉄八丁堀駅から徒歩1分

8階建てのビルに当院はあります。病院

 

 

実はビル丸ごとEASEです乙女のトキメキ指差し

 

 

      学校ビルご紹介学校

 

EEMS

地球7階・8階

英語の早期教育とモンテッソーリのプリスクールを経営しています学校アメリカ

英会話とモンテッソーリを通して世界中の人と接し 

多岐にわたる分野で活躍できる国際人に育ってほしい

2・3歳からのオールイングリッシュ地球
 
とても素敵なプリスクールですふんわり風船星おすましペガサス
 

 

 

EASE女性のクリニック

ふんわりリボン 5・6階 婦人科 

ハイハイ 4階 内科・小児科

 

PC 3階は総合事務所

 

 

 

EASEは小さなクリニックですが、

大病院ばりの機能をもつクリニックです。病院

 

 

最新悦の3Dマンモグラフィやエコーでの婦人検診、

乳腺外来、妊婦健診、こども外来、妊活などおすましスワン

 

 

赤ちゃんからおばあちゃんまで、すべての世代の女性が活き活きと健やかに過ごせるよう、

病気の治療だけでなく、トータルヘルスケアに力を入れ取り組んでいます。乙女のトキメキ

 

 

一日平均50~60名の患者様にご来院頂いております。病院スター

長くお待たせすることもありますが、

いつも変わらずご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。ニコニコ愛

 

 

受付、看護師、すべてのスタッフがより良いサービスをご提供できますよう

日々邁進してまいります飛び出すハート

 

 

花そして、すべての女性を笑顔にするために

当院は去年の10月から医療美容を積極的に導入始めました。指差し乙女のトキメキ

 

 

でも、婦人科で医療美容部門を始めたことに

驚かれることがよくあります。知らんぷりうずまきキャンディ

 

 

そう、美容クリニックといえば美容皮膚科や、美容整形クリニックが専門だと

思われる方が多いと思います。

 

 

やわらかな雰囲気の当院と比べると、

美容クリニックはとても華やかな世界に見えます目がハート唇乙女のトキメキ

 

 

キラキラの美容界は別世界と思っていましたが、、

 

 

EASEはすべての女性のお悩みに

寄り添うクリニック指差しスター

 

 

女性はスタイルやお肌がキレイに変われば元気になりますニコニコ飛び出すハート

様々なお悩みでご来院される患者様に

EASEが乙女のトキメキ元気に輝く乙女のトキメキお手伝いをしたいひらめきびっくりマーク

 

 

ふんわりウイング医療機関にて医師の管理もとでしか取り扱えない

超高濃度医療化粧品があることをご存じでしょうかひらめきはてなマーク

 

治療プログラム、基礎化粧品、高機能パックなどなど指差しふんわり風船ハート

 

当院にご来院頂いた方は商品棚や貼り広告を見て、

いろいろ扱っているように見えていると思います。

 

でも、ほんの少しなんですハイハイ

 

 

何百という医療コスメ商品の中から、

真理子院長が使用して本当に気に入ったものしか導入していませんあんぐり飛び出すハート

 

EASE超厳選セレクトですあんぐり飛び出すハート

 

 

そして、当院スタッフも何度も研修を受け、

その良さに惚れ込み目がハートキューン

ほとんどのスタッフが本気買いして使用しています目がハート愛

 

 

当院の二大柱

スターゼオスキン

スターブライセル

 

医療コスメに詳しい方はご存じのメーカーですよねニコニコ

 

 

どちらも本当に効く商品ですが、

個人的には今はブライセルをライン使いしています指差し乙女のトキメキ

本当にお勧めです飛び出すハート

 

 

もともと美容に詳しいスタッフでさえ

高濃度ビタミンAの化粧品は目から鱗のメカニズムあんぐりキューン

 

 

40年間保湿しか知らなかったスキンケアでしたが、

保湿をしないなんてびっくりマーク本当に驚きましたあんぐりびっくりマーク

 

 

正に肌科学乙女のトキメキ

 

 

表皮だけを保湿して甘やかしていた私の肌。。

その下では老化がぐんぐん進んでいたなんて悲しいガーン

 

真皮まで動かす肌科学のお陰で

肌機能がよみがえってハリと艶がうまれました泣き笑い乙女のトキメキ

 

 

どんな効果が期待できるかというと、

 

私、なんと、この冬、保湿というものを一度もしませんでした。

しっとり保湿化粧水はてなマーク保湿クリームはてなマーク

冬はあんなに塗りたくっていたのに煽りガーン

 

塗っても塗っても私は乾燥肌なんだと、

コスメを変えるだけで改善されるものだなんて

思ってもいませんでした真顔スター

 

医療コスメを使い始めて数か月ですが、

 

乙女のトキメキ毎日日焼け止めを塗っただけの40代の素肌乙女のトキメキ

人生でこんなに肌を褒められたことはありません泣き笑い

 

 

ご縁があって出会えた医療コスメニコニコ愛

 

 

肌老化を最大に遅らすことができるコスメに出会えて、

本当にうれしいですにっこりリボン

 

 

 

そして、ご縁があってご来院頂いている患者様方々に

医療コスメを知って頂くことが医療美容に携わる私の使命と思い、

いつも受付で声を掛けさせてもらっています指差しベル愛

 

 

是非お時間があれば、

奥の深い医療コスメを熱く語らせてくださいあんぐり飛び出すハート

スタッフに「医療コスメ気になるわひらめき」とお声がけくださいね指差し

 

 

医療コスメは市販の化粧品より100倍以上も高濃度の為、

ご使用になれない方もいらっしゃいますお願い

反応が強く出てしまわれる方もいらっしゃいます。

 

EASEではご購入前だけでなく、

ご購入後もしっかりカウンセリングさせて頂きますので

当院管理のもと、安心してご使用になってくださいおすましペガサスオーナメント

 

 

まだまだお伝えしたいことはありますが、

長くなりましたので次回に続きたいと思います看板持ち

 

 

お付き合いいただきまして

ありがとうございました。ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

LINE

最新情報をお見逃しなく💖

EASE女性のクリニックLINE公式お友達になってね!

 

 

 

EASE女性のクリニック