本日木曜フラ2クラスの様子グリーンハーツ

 


10時〜

木曜大人フラクラス

【レイピカケ】


 

11時半〜

子連れOKフラクラス

【レイマカナ】















↑先生が作った生花のレイやしの木

清らかな気持ちになるみずみずしいレイでした✨


↑ウンベラータちゃんから新しい葉っぱ🌱




【ともみ先生から一言】


流れ星大人クラス

and 子連れOKクラス


何となく体がだるくなりやすい時期ですが、今日はフラワーアレンジメントのグリーンと

フレッシュなレイのグリーンたちに気持ちを後押ししてもらい、元気にレッスンすることができました!!

緑のパワーって凄い!!


そして、こんな緑を目にして感じてレッスンできるのもeaseならではだなと思いました❣️


身体を動かしレッスンの後にはスッキリした表情が見れて嬉しいです!

フラを思い切りできるように、体調管理もしていきましょう😊




 

メール次回の

木曜日大人クラスは


6/6


子連れOKクラスは

6/13になります気づき



 

体験レッスンも随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください📞