ヨガレッスン生徒様大募集中です




昨日木曜日19:30〜

あずさ先生の

アロマヨガレッスン



今年初めてのレッスンでした♪


↑レッスン後のレクチャースター

毎回たくさんのことを教えてくれます。



【あずさ先生から一言】


今年、初のレッスンとなりました流れ星

新規の方も増えてとても嬉しく思います!

今年も楽しいヨガクラスにしていきたいと思っています。


久しぶりのクラスでしたので、

全体を調整していきましたキラキラ

特に寒いので足周りを多めにアプローチし、

柔軟性を高めるポーズや体幹を鍛えるポーズ

皆さんと細かく体の動きを感じていただいたクラスとなりました。

寒くなってきたので、上着や靴下、ブランケットなどぜひぜひお持ちください。

来週もお待ちしています!!



 

体験レッスン¥1000(マット、お水付)

随時受付ております気づき



お気軽にお問い合わせ下さい☎️