あっという間に年末感アセアセ


焦って勝手に具合が悪くなりそうです…





振り返ると

ありがたいことに

美味しいおやつをたくさんいただきました!!




↓初めて知った

【アーモンドマイスター】

新しい出会いの嬉しいギフトキラキラ




↓イタリアの老舗【バルバロ】のトルタイエローハーツ

教えていただきました♡


めちゃ大きい!!あがるー⤴︎


↓弟夫婦から会社にお土産♡

立体的な缶も可愛い😍



↓関西の友人からキラキラ


彼女の手作りシュトーレンをオーダー!


そして

京都のパティスリーのクッキー缶をプレゼントしてくれました🎶





↓【かいつか】の焼き芋🍠





東陽町の有名パティスリー

【HARU】

友だちがいつも買ってきてくれますプリン




友達がお礼に…とくれた

【オッジ】

久しぶりに食べれて嬉しい♡






趣味はやっぱりやっぱり食べることですオエー



けど

自分が買ったものもあり

こう見ると

どんだけ甘いものを食べているのか煽り