こんにちは、リラクゼーションサロンeaseです。


母の日と父の日に大変ご好評いただきました。ギフト券プレゼント

当店では、大切な方へいつでも贈っていただける「easeギフト券」をご用意しております。

今年の敬老の日は、ギフト券で癒しの時間をプレゼントしてみませんか?


ご購入時にお好きなコースをお選びいただき、その金額分のギフト券としてご購入いただけますので、

おじい様、おばあ様のお好みや体調に合わせて自由にご利用いただけます。

有効期限は、ご購入日から1年間となっておりますので、おじい様、おばあ様の体調が良いタイミングや、お好きな時にお気軽にご利用いただけます。


「いつまでも元気で、笑顔でいてほしい」

そんな日頃の感謝と体への気遣いを形にできる、いつもとはちょっと違った健康の贈り物をしてみませんか?


皆さまのご利用、お問い合わせを心よりお待ちしておりますにっこり