こんにちは、


ease店長の籾井です。


まだまだ残暑が厳しいですが、


朝晩はようやく涼しくなってきました。


今年の夏は晴天率が高く、髪の毛やお肌がかなりのダメージを


受けてしまっていると思います。


そこで、当店の人気メニュー


男性には


「メンズエステ」 \1570


クレンジングで普段の洗顔では落とせない汚れも綺麗にして、


マッサージで表情筋をリフトアップし、


パックでお肌にうるおいを与えます。


髪の毛や頭皮ダメージのある方は、


「頭皮育毛マッサージ」 \1570


毛穴の汚れを専用ジェルでクリアにした後に、


新世代の育毛剤「アデノバイタル」を使った気持ちいいマッサージで、


気分も一緒にリフレッシュ!!


女性には


お顔剃りもセットになっている「月コース」  \3470


酵素パックで日焼けしてしまったお肌を、


美白効果で、より白い肌に・・・


ぜひ、夏のダメージケアにお試しください。