わたし達は【ここ】を変えたから上達しました! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1145番H(ホール)ゴルフ


ドライバーの飛距離が伸びた


 

 

 

 

手が変わった?



ゴルフの窓口であるK.house



この夏には無くなり違う形で、、、
おぉ~っと、まだ発表は待ってねニヤリ



そのK.houseには色んなお客様が来店



いつも一緒に来ているのに
違う人と顔を出すようになったカップル



付き合う人を変えた?



男女の付き合いの場合もあれば
仕事付き合いが変わる時もある



おいらみたいに付き合う友達が
変わる時もある爆笑



現状より少しでも良くなりたいなら
間違いなく付き合う人を変えていく
必要があります



付き合う人を変えるって事は
付き合う人を選ぶって事



古い人間関係から新しい人間関係に移す
必然的に人を選ぶ



選ぶって聞くとイヤラシ
抵抗があるかもしれない



でも誰でも大なり小なり
人間関係は選ぶはずパー


 

何で付き合う人を
変える必要があるのか?




誰もが聞いたことあるはずだが
付き合う人で人生が変わります




現においらは最近付き合う人が変わり
驚く事ばかりが起きています



人間関係=環境



あなたは人と良い関係を
築きたいですか?ニヤリ



当たり前?



良い人間関係って何?



人は一緒にいて心地よい人と
付き合おうとします




嫌な奴とは付き合いたくないよね?ニヤリ



自分と気があい楽しくて
ストレスもない関係、、、



これ実は、ぬるま湯ですよ



確かに心地は良いかもしれないが
そこに変化や成長はないあせる



この、ぬるま湯から出ないんですよ



だから人の成功に嫉妬したり
人の失敗を喜ぶようになる



心当たりあるじゃろ?ニヤリ



今の現状、付き合いで
成長できないと思うなら、、、



付き合う人を変える



自分ではどうしようも出来ない人間関係が
勝手に出来てくるんです



これが意外にも厄介なんです
後で気づいても人間関係を絶てない



じゃあどうする?



これをゴルフに例えるなら
いつまで我流と付き合ってるのかむかっ



冒頭の話で言う付き合う人を変える



あなたで言えば

■先生を変える
■スイングを変える
■練習内容を変える



最近おいらが行っている

 

体験レッスン



みんなが口を揃えて目から鱗だわ



自分のスイングを分かっていないし
打ち方が全く違っていますあせる



何でこうなるのか、、、分かっていない



100点が切れない人の悩みで多いのは
間違いなくドライバーです




今日、あなたに伝える内容は1つ



トップでシャフトの位置が
どうなってるか確認



この写真を見て下さい↓




上半身が回りクラブが
地面と平行になっています



100点を切れないあなたタママ二等兵のマーク



だから打てないし
曲がるんですびっくりびっくり



トップでクラブがここまでいく人は
間違いなくインサイドに下ろせませんあせる



確実にアウトサイドインで下ろし
スライスになる事でしょう



プロだから出来るんですむかっむかっ



プロだからタメを作りながら
肩を開かずインサイドに下ろせる↓




この位置から振っていっても
あなたの上達はまだまだ先でしょう



トップの位置を変えれば
あなたのゴルフは変わります



今のあなたに合ってるトップの位置は
間違いなくこれです↓

(クラッチ塾  女子部)



 

 

シャフトが何処を向いてるか
確認してね

 

 

 

おしまい顔


 

■ お願い ■

docomoやau、SoftBankなどの

キャリアメールアドレスをお使いの方にお願いです

 

 お問い合わせの後にメールが

届いていない現象が起きています

 

kurata@ms11.megaegg.ne.jp

 

このメールを受け取れるように

設定をお願い致します

 

申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ

 

 

ゴルフボールラウンドgolf ゴルフボール

 

7月ラウンドレッスン

 

日時:7月14日(土曜)※満席となりました

場所:未定

 

日時:7月24日(火曜)※残り1名

場所:未定

 

 

申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ


 

 

今日のクラッチの一言病院  

クラブが地面と平行はダメ

 

 

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田俊浩です