とうとうクラッチが装着? | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

1071番H(ホール)ゴルフ

Balanswing(バランスイング)装着



 

は皆、オッパイが好き?



冒頭からこんな入りですいません(笑)



今月に入り1ヶ月で2キロ太った
理由は簡単、、、よく食べたから



この歳になると体重よりも
腹周りが気になるニヤリ



隠したいが腹周りは
どうしようもできないよね?



女性みたいにうまく隠せる
補正下着があればいいのだが、、



出るとこは出てくびれているとこは
しっかりとくびれている



こんなボディーラインに
女性は憧れるはずパー



男性は女性の胸元に目がいくはず
※俺は違うと答える人は嘘だ(笑)



おいらのゴルフ友達の女性で
体のラインを凄く気にしてる子がいる

 

 

わたしの胸は補正下着

 



男には分からない補正下着



しかも補正下着を身に付けているのか
見た目で判断が出来るのか?ニヤリ



例えばブラジャーの場合
着用してる時はキレイなバストライン



外すと、、、?ニヤリ



胸の形は着用前に戻るはず(笑)



これってバストの形や
大きさを変える効果はないって事だよね?



でもおいらのブログ仲間に
神の手を持った女の子がいるのよパー



垂れたオッパイを元に戻す
ゴットハンドの持ち主



補正下着にも詳しいから
興味ある人は読んでみて
下




補正下着は今じゃ欠かせない物なのか?
それってニセモノにならないの?



補正下着にもメリット
デメリットはあるはずDASH!



でも自分の体型にあった物を
正しく付けると効果は絶対にある



これはゴルフでも体験したよチョキ



ゴルフでも?えー


先日みんなに韓国から
1通のメールが届いた話をしたよね?



ゴルフウェアのインナーが
送られてきました



それがこちら↓

Balanswing(バランスイング)



練習場だとみんなが『あの人何?』と
思われてもアレなので室内で装着↓

 



着替えて変身 





1番驚いたのが袖が前にある↓




普通、袖は横についてるよね?えー



このバランスイングを着ると
自然に両腕が前にくるんです↓




さらに脇がしまる



初めは違和感があったがアドレスで
腕の三角形がきれいに保てるじゃないかっ



構えて左右の脇が遊ばない



これってスイング中でも三角形が保てて
打ってみるとフィニッシュまで
簡単に振れていけるんです



きっと胸と背中にあるシリコンライン
スイングの矯正になってる感じ

 
 




後ろ



自然なボディーターンを
簡単に体験できる



100点を切れないあなたには
このインナーウェアはオススメだなチョキ



これが気になり欲しい人は
こちらを覗いてみて
下

 


 

おしまい顔

 

 

■ お願い ■

docomoやau、SoftBankなどの

キャリアメールアドレスをお使いの方にお願いです

 

 お問い合わせの後にメールが

届いていない現象が起きています

 

kurata@ms11.megaegg.ne.jp

 

このメールを受け取れるように

設定をお願い致します

 

 

 

ゴルフボールクラッチgolfスクール 10期生 ゴルフボール

10期生の募集を開始します
限定15名(残り6名)
 

定員満席で終了致します

 

入会申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ

 

 

 

4月ラウンドレッスン

 

日時:4月7日(土曜)※満席となりました土下座

場所:東映CC

 

 

日時:4月11日(水曜)※残り3名ビックリマーク

場所:未定

 

 

日時:4月22日(日曜)※満席となりました土下座

場所:黒潮カントリー(1日目)

 

 

日時:4月23日(月曜)※残り1名ビックリマーク

場所:黒潮カントリー(2日目)

 

 

日時:4月29日(日曜)※満席土下座

場所:リージャス

 

 

申し込みゴルフ
コチラ

問い合わせ

 



今日のクラッチの一言病院  

矯正インナーで100点切り

 

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田俊浩です顔


Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます