手打ちスイングが直らないあなたに書きました! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

966番H(ホール)ゴルフ
残り34ホール
 
 
これで感覚がつかめるはず!
 

 
 

にほんブログ村

 

 

 

 

週からが本当の、、、



早い人で先月から始まってる忘年会
何処でもよくある光景がこちら↓




必ずこんな現場を見るよねパー



男性によく見られるが女性
たまに酔いつぶれる事もある



昨日、ネットを見ていて
面白い動画を発見したよ


 

一瞬で倒れている人を担ぐ

 


Ranger  Roll
(レンジャー ロール)



酔っぱらいだけでなく怪我人や
自分より大きな相手を担ぎ上げる



なんと言っても5秒でひょいっと↓

左脇に足を挟む


 
 

そこから回転、、、


 
 

あらまっ(笑)




室内だと難しいが
知っておいて損はないニヤリ



この担ぐ、、、



ゴルフでもこれを取り入れた
練習方法があるの知ってる?


 

クラブを担いで手打ち防止

 


☆手打ちってどうやって直す?

☆体の回転でスイングするには?



こや悩みを解消できるよチョキ



まずは下の写真のように
クラブを肩に担いでください↓

9期生 Tくん 
 



8期生 Mさん



このまま体の回転を使って
肩に担いでから振り抜く



ブルンッ♪ ブルンッ♪
 
 

この素振りをする事でクラブが
体に巻き付く感覚が掴めますグー



ほとんどの人が早くリリース
ほどけてしまいます




この素振りだと上半身下半身
ボールを打つことが出来るんです



是非ともやってみて



自然にタメが作れて
振り抜くコツが掴めます



おしまい顔

 

 

 

本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ

コチラ

問い合わせ

 

 

 

ゴルフボールクラッチgolfスクール  ゴルフボール

年内のラウンドレッスンは
ありません!

 

 


今日のクラッチの一言病院    
クラブが巻き付く感覚が分かる

 

 

 広島で確実に100点を切らせる

 倉田俊浩です顔


Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます

 

 

これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?

  

 

ビールK . house (ケイ・ハウス)ビール

 


☆営業時間 ・ 20:00~翌2:30
☆定休日  ・ 日曜・祝日
☆住所   ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ

K・houseへの道のり