あれもこれも浮気は駄目よ! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON

686番H(ホール)ゴルフ


ちゃんと絞らないとだめよ♪
 

 
 

良かったら手ポチ


 

 

以前に数回か紹介してますが
うちのK.houseで行う合コン



結婚までの確率が凄く高いんです
何度、結婚式に呼ばれたことかニヤリ



今月も合コンやっちゃいますよ



最近、心理テストにはまっていて
ついつい分析をしてしまう



合コンでも使ってみたい
嫌われるかね(笑)



例えばよくあるテスト↓

猫が鳥を襲おうとしています
あなたの行動は?


鳥を助ける
猫を応援する
興味無いので立ち去る
成りゆきが気になるので見てる


結果は秘密(笑)

 



合コンを外から見ていたら
誰が誰を、、、分かるんです(笑)



誰をならまだしも、、
どっちにしよう?と考える人も





最後にはちゃんと決めるんだろうけどニヤリ



ゴルフでもどっちにしよう?
悩んで聞かれる事があります



なに?

FWとUTのどっちが良い?

 





お好きな方でどうぞパー、、、と答えると
怒られそうなのでちょっと考えよね



そもそも似てるようで全く違います



2つともメリット・デメリットはあるが
メリットだけを考えよう


FWはソールが広いから
ダフリに強い




FWはソールが芝の上を滑ってくれるので
ダフリには強いです



FWでダフる人は鋭角に
打ち込んでいます



手前からダフっても良い感覚で
滑らせて打てば距離を稼げます



UTは球に当てやすい



FWとアイアンの中間がUTです



FWよりクラブが短い為
ボールに当てやすい



どう?ニヤリ
これだけじゃ駄目かね?



もう少し判断材料がいるかな、、



どっちが自分に合ってるのか、、
どっちが自分だと打てるのか、、



ドライバーが好きな人は
FWを持つべきです




FWを打てる人はクラブが長い事に
気にせず打てる人



長いクラブが1番コントロールが難しい



ドライバーが好きなら2番目に長い
FWも同じように振れるでしょう



アイアンか好きなら
絶対にUTが簡単




UTはアイアンの短さで振れる



打ち方もいつもアイアン感覚で振れる



100点を切りたいあなたタママ二等兵のマーク


あなたは上級者とは違って
14本のクラブを使うことはないはずパー



得意な打ちやすい方のクラブだけ
使用したらいいんです



よく〇〇の距離のクラブがないから
どうしよう、、、と聞きます



その距離はきっと180~200ヤード



FWを入れてるなら7W.9W

UTを入れるなら24度前後



あれもこれも入れずに
得意な方だけでOKです




おしまい顔

 

 

本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ

コチラ

ゴルフ クラッチgolfスクール 9期生 ゴルフ

 

日時 :3月8日(水曜) ※満席となりました土下座
場所 :戸山CC


日時 :3月20日(月曜) ※満席となりました土下座
場所 :佐伯CC


日時 :3月26日(日曜) ※満席となりました土下座
場所 :竹原CC

 

日時 :3月29日(水曜) ※残り1名!!
場所 :賀茂CC

 

クラッチ塾 in 岡山遠征

日時 :5月3日(水曜) ※残り3名!!
場所 :JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部

 

→問い合わせ  

 

 


今日のクラッチの一言病院    
どちらかのタイプに絞る

 

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔


Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます

 

 

これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?

  

 

 

ビールK . house (ケイ・ハウス)ビール

 


☆営業時間 ・ 19:00~翌2:30
☆定休日  ・ 日曜・祝日
☆住所   ・ 広島市中区流川2-16

☆地図 コチラ

K・houseへの道のり


 

 


Kガールブログ
コチラ

広島・流川で男女問わず1人で立ち寄れる癒しのBar