使いすぎで、いい事はない! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
657番H(ホール)ゴルフ


早く気付け!




良かったら手ポチ






前に美容院に行った時に

担当カリスマから、、、↓



倉田くん白髪増えた?
左脳を使いすぎでしょう?



毎日ブログを書いて
左脳を使ってるから?



だから頭の左ばかりに
白髪が多いの?



なんか頭を使ってるとか
左脳とか言われると格好良いと
思うのはおいらだけ?ニヤリ



無い知恵をしぼって
おいらも頭を使ってます



頭を使いすぎなら良いが
ゴルフで体を使いすぎだと
どうなる?



右もっと体を使って
右もっと腰を使って
右もっと足を使って



このように使ってばかりを
強調されるとあなたはどうなる?



使いすぎなんですM



体を使いすぎる人に限って
球は散らばります



おまけに怪我までしますよあせる



ジュニアは体が柔らかいので
かなり体全身を使ってスイングを
してるよね?



この写真をみて↓


左肩の位置はアドレスから
トップまでそこまで動きませんパー



それなのにアマチュアは
体を使いすぎから左肩はどう??




じゃけえ~すぐに肩が
開くんよぉ~叫び




100点を切りたいあなたタママ二等兵のマーク


今のあなたはコンパクトに
振って行く練習をオススメします



下半身をバカみたいに動かしても
飛ばないし当たりません



フィニュッシュでもCの形を
取らなくていいんですパー



ジュニアの真似をしても駄目



トップからインパンクトした時に
肩が元の位置に戻る程度の動きで
スイングを固めていく練習を↓

ここで手を早く振るだけ



使いすぎは良くない



コンパクトなハーフスイングのコツは
やはりこれしかない↓




おしまい顔




本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ


コチラ
ゴルフ クラッチgolfスクール 9期生 ゴルフ
日時 :2月8日(水曜 満席となりました土下座
場所 :フォレストヒルズ



日時 :2月10日(金曜)
 ※満席となりました
土下座
場所 :賀茂CC


日時 :2月19日(日曜) 満席となりました土下座
場所 :未定


日時 :2月25日(土曜) 満席となりました土下座
場所 :未定


日時 :3月8日(水曜) ※残り2名
場所 :未定

→問い合わせ  



今日のクラッチの一言
病院
  
  
実は、そんなに肩の動きは少ない

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?