2度目のブームがやってきた? | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
635番H(ホール)ゴルフ


流行には理由がある!




良かったら手ポチ






昨日の雪は全国的に凄かったんだね
びっくり



でもある意味、日曜だったから
まぁ救われたのでは?



あれが平日だと、どうなっていた事かあせる



K.houseは12連勤だったので
昨日は、ゆっくり休ませてもらったよチョキ



久しぶりに家で過ごしたら
リビングに↓



誰が使うん?えー



顔 『これ、誰の?』

顔『あたしの?』

顔『何で今ごろ?』

顔 『えっ?知らんのん?
    また流行ってるよ』



ほんまぁかぁ~叫び



うちの娘は23
この年代の流行りには付いていけない



若者の間ではインスタ
誰もがやっているインスタグラム



今、この使い捨てカメラで
昔のレトロ感での写真が
流行ってるとか、、、



写真を現像してその写真を
携帯で撮ってインスタに投稿、、



面倒くさぁ~DASH!DASH!



携帯で撮りまくるだけじゃないんだね



ゴルフでも再ブレイクしそうな
クラブが気になるえー



何のクラブ?

2ボールパターである



今から17年前に登場し大ブームを
巻き起こした2ボールパター



プロでもこの2ボールパターを
使い始めた人もたくさんいる



トッププロは、どんなパターを使っても
距離感だけは合わせられる技量を
持っているんです



距離感は合う、、、
あとは真っ直ぐに打ちやすいパター



方向性を1番に重視しています



■ 2ボールパターの
メリットは?
・・・・・・・

やはりの円であろう



これがだとしまって見える
膨張色である白はボヤッと見える



これが実はイメージが出しやすい
ヒントが隠されている



2ボールパターで構えると
左の写真のようにボールの円が
3つの状態になる↓



右の写真だとハッキリ見え

一部に集中しやすい



これが落とし穴M



逆に集中しすぎて自分では
気づかないうちに力が入るあせる
※グリップに力が入り鈍くなる



構えた時、自分の目には
ボヤット球が3つ見えた方が
自然体で振れるんです



意外と2ボールパターが
あなたには合うかもよパー



おいらも購入しようか悩んでます・・・



すでに2ボールパターを使っている人に
オススメな練習方法を教えてあげます秘



4ボール練習



2ボールパターの前と後ろに
球を置いて下さい↓



テークバックで後ろの球が
真っ直ぐ転がるように低く


そして通常通りフォローで
真っ直ぐに転がす





是非ともやってみてねグー



おしまい顔



本気で知りたい人だけに
コツを教えちゃいますゴルフ


→問い合わせ  




今日のクラッチの一言病院    
2ボールパターが簡単よ

 広島で確実に100点を切らす

 倉田俊浩です顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます


これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ?