見えそうで見えない?見えないと駄目なんです! | 広島・ゴルフで確実に上手くなり初心者の100点切りを実現させる人気個人レッスン!Dr・クラッチ 。HIROSHIMA PERSONAL GOLF LESSON
419番H(ホール)

広島で確実に100点を切らす
 倉田俊浩です
顔



Dr クラッチと呼んで下さい
あなたを助けます



ブログ村ランキングにエントリー中
ポチっとな押してちょうだいね





あなたがいいねを押してくれないと
ゴルフに悩んでる人を救えません寒い




晴れだったり
晴れ雨だったり雨
中々、予定が組めない




梅雨と分かっていても
毎日、天気が変わるからねぇ~



クラッチ塾の窓口であるK.house
季節的に男性も女性も薄着になってきたシャツ



これが嬉しいと思うのが男性であろう口笛



K.houseはハイカウンターなんだけど
これが最近、目のやりどころに困る



女性の胸元が見えすぎデレデレ




決して覗いてるわけでは無い
会話の中で視線がどうしても
胸元にいってしまう




顔 『それ、見えそうよ』

三女 見えんし(笑)

顔 『もうちょっと上げてやぁ~』

三女 『見んかったらいいじゃん』




こんな会話を男性に話したら
きっと喜ぶだろうねぇ~



男性は見えそうで見えない
きっとこれぐらいを喜ぶ口笛




ゴルフは見えないと駄目なんです!




なにが?


あなたの手が隠れると
ダメなんですよ!




よく腰から切れと言われてるあなたTE



腰を切ると同時に腕とクラブも
体と同調して回してない?



クラッチ塾では右でさばけと伝えてる



どういうこと?



手が体を追い越したら
フィニッシュに




さきほどの腰から切れと言われ
手とクラブが一緒に回ってしまうと
どうなるか?↓


頭を残し綺麗なフォーム?





あれ?グリップが見えない




では分かりやすくKガールをモデルに↓


肩を回す意識が強すぎて
前傾姿勢が全くないなぁ~






左肘が抜けちゃってますね




では1番マズイ後方から見てみましょう↓


こりゃ、ヒドイな


クラブと体が同時に回ってますね
おまけに手打ちで当てにいってる




でも大丈夫
クラッチが直してあげるから




インパクト後のイメージはこちらです↓

分かりますよね?



体の開きに手が付いていくと駄目なんです
インパクト後からが大事よ




すぐにあなたの動画をチェックしてみてね顔




スポットレッスンに興味ある方   
下の問い合わせにどうぞ!  

   

→問い合わせ


 

今日の診察結果病院   
動画を有効に使え

 

 

さっき押し忘れた人  
これ↓ ポチ っと宜しくニャークロネコ? 

 

 

K.housesei 乾杯 ビール   
   
  
★営業時間・・・・19:00~翌3:00  
  
★定休日・・・・・・日曜 ・ 祝日
  
  
★住所・・・・・・・広島市中区流川2-16  
地図 こちら クリック 道のり