こんにちは!

お外はポカポカ陽気ですね( *´艸`)

 

今日はずっと気になっていたサーキットブースの扇風機を掃除しました。

これから寒くなりますが運動してからだを動かすと暑いので良い役割を果たしてくれます☆ミ

一見キレイに見えても意外ホコリがいっぱいでした(;^ω^)

これでまた爽やかな風を感じてもらえますね!!

 

ホームページはこちら