久しぶりの預かり日記あせる


元気に過ごしているメリアさん

お家シャンプーしました音譜



シャンプー中はとってもおとなしくて

怒らず、暴れず、逃げ出さず

ほんとに良い子ラブ

あっという間にシャンプー終了



お部屋に戻ると一転、ハイテンションアップ

大暴れでタオルと格闘していました爆笑





頭にタオルを乗せてお風呂上がりって感じ照れ




メリアさんはドライヤーも嫌がりません

手がかからなくて楽ちんです💛


終わった後はお疲れでウトウト

シャンプーしていないコロも隣でウトウト



フワフワになったけどモサモサだな

早くトリミングしてもらわなくてはあせる


🍀🍀🍀🍀🍀

メリアさん(トイプードル・推定12歳)はNPO法人アルマの保護犬です

里親ご希望の方はアルマのホームページで譲渡条件等をお読みいただきお申込みください


🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramにもメリアさん登場しています♪