保護犬メリアさん


前回のトリミングから間が空いてしまってモッサモサに😱


6週間ぶりに紫陽花カフェでトリミングをしてもらいました

どんより感全開 笑





でも、久しぶりのシャンプーやドライヤーも頑張りました!




トリミングをしてくださった くみ子さんからは

「今までで一番いい子だったかもー」

とお褒めのお言葉🧡


可愛くなったメリアさん、偉かったね😊




トリミング後は紫陽花カフェでお預かり中の保護っ子パピーたちに絡まれる災難💦






メリアさん、トリミングとパピーのお相手お疲れ様でした💕


🍀🍀🍀🍀🍀

メリアさん(トイプードル♀・推定11歳)はNPO法人アルマの保護犬です

里親ご希望の方はアルマのホームページで譲渡条件等をお読みいただきお申込みください


🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramにもメリアさん登場しています♪