里親募集中のメリアさん


推定11歳ですが、すばらしい健脚の持ち主なんです



毎日2回、我が家のコロと一緒にお散歩へ行くメリアさんですが、シニアらしく のんびりトコトコ… ではなく軽快にスタスタ歩きます♪

1時間近く歩いても抱っこをねだることはありません爆笑



中型犬と同じペースで歩くってスゴイびっくり




健脚の持ち主ってことは、ずっとお散歩に行ける!

ってことは、足の筋力を維持できる!

ってことは、一日も長く自分の足で歩ける!

ってことは、健康寿命を延ばすことができる!

健脚って素晴らしいラブ



ますます元気なメリアさんと たくさんお散歩してくれる里親様を募集中です照れ


🍀🍀🍀🍀🍀

メリアさん(トイプードル♀・推定11歳)はNPO法人アルマの保護犬です。

里親ご希望の方はアルマのホームページで譲渡条件等をお読みいただきお申込みください。


🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramにもメリアさん登場しています♪