サイ・カラークリエイト移転と業務リニューアルのご報告 | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


ご無沙汰しております~タケヤスナオコです。


遅ればせながら、サイ・カラークリエイト移転しまして(再び四条烏丸に戻りました~)、ビジネスのリニューアルの準備もほぼ整いましたのでご報告させていただきます。



いろまるちゃんなど サイ・カラーメソッドの展開はもちろんそのまま継続しつつ、さらに!“カラー”の魅力や効果をより具体的に体感していただきたいという思いから、もともとの専門でやはり外せない“インテリア”の本格復帰。

そして、母の病をきっかけに ひっそり(笑)取り組んでいた“アート(制作・スタイリング)”という温めていた分野(こちらはこれから学びと経験を重ねさらにバージョンUPさせます!)。

この3つ融合の需要と成果がつながり、3本柱として“よりトキメキ”や“行動のきっかけ”をご提供できるようメニューも工夫しました。

(山崎のパーソナルカラーもバージョンUPで継続しますよ~!)



つきましては、ひっそり新ブログ作ってます~!


人を招きたくなる!お家インテリア変身レッスン

・新ブログのテーマとご挨拶
・業務メニュー
・新オフィスのご案内
・ビジネスリニューアルの経緯を交えたプロフィール更新

ほか、さらにカラーを具体的に楽しんでもらえるようインテリアやアートの事例もプチレッスン形式でお届けしています。


もしよかったら読んでみてくださいね~
読者登録ももちろん大大大歓迎です~!嬉しいです喜びます感謝です♡笑



HPはじめ、ブログもまだリニュアルが整っていない部分もありますが(新名刺もかなり気に入ってます、笑)、今後共よろしくお願いします。